My Love Life

Happy Home Designer

まだうっすらと痕は残るものの,
顔の傷もずいぶんきれいになってきた愛音。

チビッ子の驚異的な治癒力に驚きながらも
まずはひと安心といったところ。

さて,その愛音。

「お父さん,マノね,欲しいものがあるんだ~」
「欲しいもの?何だい?」
「え~とね,『しずえ』!」
「……???」

美音に比べて物をねだることの少ない愛音が
珍しく身振り手振りを交えて熱心に説明。

happy_home_designer_01

要は,目下,愛音のお気に入りである
「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」に…

happy_home_designer_02

「amiiboカード」の「しずえ」を招待して
遊びたいということらしい(笑)

愛音に請われるまま,3DS用NFCリーダー/ライターと
「どうぶつの森amiiboカード」2パックを購入。

聞けばカードは全100種類,どれが入っているかは運任せ。

「『しずえ』が入ってなくてもガマンだぞ,そもそも全部で
100種類もあるんだから,入ってるとは限ら…」

「『しずえ』だぁ~!!!!!」
「(な,なぬッ!?)」

happy_home_designer_03
説明書も読まず,満面の笑みで器用に使いこなす愛音。

転んで血だらけになったかと思えば,
100種類の中から一発でお目当てを引き当ててみたり…。

まったく,運がいいんだか悪いんだか…(笑)

標準

Happy Home Designer」への12件のフィードバック

  1. 乙羽 の発言:

    それはもちろん運がいいんですって(*^^)v
    一発でお目当てのものを引き当てるなんて愛音ちゃんはモッテマスね♪

    愛音ちゃんに宝くじ買ってほしいです(笑)
    あ、ちゃんとお金は預けるから(笑) Johnさまからもお願いしてみてください(笑)

    • 乙羽さま

      おはようございます♪
      ご無沙汰しておりました。

      >愛音ちゃんに宝くじ買ってほしいです(笑)
      ウ~ン,さすがにこれはどうでしょうねえ…?
      ま,僕は試してみましょうかね(笑)

  2. すごーい!!!100種類の中からあてちゃうのー?(驚)
    普段からくじ運はいい方なんですか?

    このソフト、人気があるみたいですね♪

    • ぱーくままさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >このソフト、人気があるみたいですね♪
      土地を買って,家をデザインして…。
      何が楽しいのかよくわかりませんが,
      意外に将来役立ったりするかも…???(笑)

  3. はなこころ の発言:

    ほんとに
    すご~い。
    持ってますね、愛音ちゃん!!

    今日また
    おかあさまの句
    使わせていただきました。
    ありがとうございます。

    • はなこころさま

      おはようございます♪
      すっかりご無沙汰してしまいました(汗)

      >今日また
      >おかあさまの句
      >使わせていただきました。
      ありがとうございます♪
      後ほどお邪魔させていただきますね。

    • チーちゃんさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >愛音ちゃん、すご~い!!
      >強運を持っているのですね。
      これが運であれば,何かこうもっと
      別のチャンスで発揮してほしいなあ…(笑)

    • 野営人さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >このラッキーな運勢は
      >大人になっても続きますからね。
      …だといいんですが…(笑)
      少なくとも僕にはこういった場面での
      運は皆無のようですから(笑)

  4. れいるんの秘書 の発言:

    なんとも強運の持ち主!

    愛っち様、お怪我の回復、ホッとしました!運がいいから綺麗に治るよ!!
    で、
    なんだかよくわからないけど、しずえさんによろしくね…

    • れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >お怪我の回復、ホッとしました!
      ご心配をおかけいたしました。
      僕もまずはひと安心といったところです。

      >なんだかよくわからないけど、
      ははは。僕もよくわかってません(笑)

コメントを残す

