My Love Life

Just the Way You Are

相も変わらず理不尽なルールを押し付けられた僕が
一方的なやられ役となる「戦いごっこ」。

仮面ライダードライブのタイヤ型クッションを装着し,
右手には購入したばかりの妖怪ウォッチU プロトタイプ,
そして左手にはハリー・ポッターの魔法の杖…

just_the_way_you_are

もはや何をしたいのか全くわからない装備の美音…(笑)

標準

Just the Way You Are」への4件のフィードバック

  1. 英世 の発言:

    おはようございます。
    これが最近の子供の最新装備なんでしょうね。
    出会ったら負けるかも。

  2. ぱーくまま の発言:

    やられ役になってあげるなんて、やさしいパパですね(^^)
    うちのパパは現実を教えてあげないといけないとかわけのわからないことを言って、子供たちが小さい頃から全然手加減しません(^_^;)

    • ぱーくままさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます♪

      >子供たちが小さい頃から全然手加減しません(^_^;)
      ははは,それもひとつの教育の形ですよね(笑)
      ウチの場合,僕が負けない限り延々と戦いが
      続くことになってしまいますので…(汗)

コメントを残す

