My Love Life

Alive and Kicking

「ウチのクラスのタケル君(仮名)がさぁ,
クラスの女の子に壁ドンしてきてキモいんだよね~」

「そ,そうなんだ…(苦笑)マノもやられたの…?」

「うん,もう,ホント,キモいんだよ!」

「で,マノはどうしたの…?」

「キ〇タマ蹴ってやった♪♪♪」

「………………。」

alive_and_kicking
…などとすました顔で話す愛音。

こちらが思っているよりも,
実はずっと逞しいのかもしれないな…(笑)

標準

Alive and Kicking」への10件のフィードバック

  1. 私の友達の子供のクラスでも、クラスで壁ドンをする男の子がいて、されたらどう思うかについて、クラスで話し合う時間が持たれたそうです(^_^;)
    子供って流行ると面白がってやっちゃうからねー(^_^;)

    それにしもマノちゃん、強い(*^^)vたくましいですね(笑)

    • ぱーくままさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      ウ~ン,なかなか難しい問題ですね。
      この位の年齢の子どもたちは見境がないと言うか,
      まだまだ程度というものを判断できませんからねえ…。

      ま,愛音の意外な強さにこちらはひと安心と
      いったところではありますが(笑)

  2. れいるんの秘書 の発言:

    あ〜、も〜、おかしくて爆笑!
    バカ男子には、いいお仕置きです。
    愛っちさま、ステキ。

  3. 野営人 の発言:

    男子は単純にウケ狙いで行動するかも知れませんが、女子は現実的で男子より冷静な判断ができ、それゆえ逞しいかも知れませんね。
    僕らの頃もそうでしたが、昔も今も変わってないようで・・・ww

    それにしてもテレビの影響力には問題点が多いような気がします。

    • 野営人さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      仰る通りかもしれませんね。
      ウケ狙いも度が過ぎると敵視される
      原因になりますしね。

      テレビ,良くも悪くも影響大ですね…。

  4. 英世 の発言:

    現代の女性は逞しいですね。
    愛音ちゃんもその素養充分です。
    負けるな愛音ちゃん!!

    • 英世さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      まだまだ身体も小さく,父親の僕からすれば
      心配が尽きないんですが,思いのほか逞しい
      一面もあったようで…(笑)

  5. こんにちは!
    先日はご訪問、コメントいただきまして
    ありがとうございました♪
    とっても嬉しかったです(^^*)

    壁ドンか~誰彼構わずやってはダメですよねぇ(^^:)
    実際にされたら怖いか、ひくかどちらかのような…(苦笑)
    愛音ちゃん、強いですね~!
    しびれる対応、クールビューティーだ☆(^^)

    • よしのん☆さま

      こんにちは♪
      ようこそおいでくださいました。

      ご覧の通り,全く統一性のない実にいい加減なブログでは
      ありますが,今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントを残す

