My Love Life

The Manju War

美音も愛音も大好きな Sweets Manju は,
創業嘉永5年,郡山市に本店を構える「柏屋」の人気商品。

the_manju_war_01

見た目にもカラフルなこの小さなお饅頭の味は,
スイートポテト,マンゴー,ストロベリー,シオミルク,
マッチャラテ,ブルーベリーの全6種。

なぜか店舗でのご試食スタイルで食べるのが好きな2人は
揃ってシオミルクが大のお気に入り。

で,お風呂上がりのティータイム,
満を持して手を伸ばそうとする美音の一瞬の隙を突き…

the_manju_war_02
シオミルク最後の一切れを横から鮮やかにさらった愛音。

the_manju_war_03
誇らしげな愛音と完全に硬直する美音…(笑)

美音vs.愛音,仁義なき戦いは続く…。

標準

The Manju War」への10件のフィードバック

  1. 英世 の発言:

    おはようございます。
    お饅頭美味しそうですね。
    最後の一切れのバトル、やはり妹に譲って上げたのではないですか。
    何ともほほえましい音々兄妹です。

    • 英世さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >やはり妹に譲って上げたのではないですか。
      >何ともほほえましい音々兄妹です。
      そんな大人の対応であれば僕も日頃頭を抱える
      必要がないわけですが…(笑)

  2. 野営人 の発言:

    まさしく兄弟愛ですね。
    お兄ちゃん偉い!
    妹に先を越されても文句を言わない、文句を言えない自分に気づいた後、さて何を食べるか決められない時の硬直のような気もしますが、美音君にはいつも笑わしてくれますね。ww
    先日の挑発スナップ写真といい、いやーまいりました。(汗)

    • 野営人さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >美音君にはいつも笑わしてくれますね。ww
      >先日の挑発スナップ写真といい、いやーまいりました。
      >(汗)
      ま,いつもお調子者の美音ですからね…(笑)
      それでも美音のおかげで僕はいつも笑顔でいられます。

  3. 柏屋と三万石、人にあげたりするのに、よく利用してましたー♪
    このスイーツマンジュウも、母の日にお母さんに送ったことあります(^^)

    小さく切って食べるのって、ナイスアイデアですねー!!!
    一個は多いよなーって思うこと結構あります!

    やっぱり女が強いですね(笑)

    • ぱーくままさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >柏屋と三万石、人にあげたりするのに、よく利用してましたー♪
      ま,この辺りでは鉄板ですね(笑)

      >小さく切って食べるのって、ナイスアイデアですねー!!!
      >一個は多いよなーって思うこと結構あります!
      お店の試食みたいで2人は気に入っているようなんですが,
      なるほどそんな効果もあるのかもしれませんね。

  4. 乙羽 の発言:

    美味しいスィーツで女の子(この場合は幼女から老女まで含む)と、勝負するには相当な修行が必要でしょう(笑)
    勝負あり!!(笑)

    私はスィートポテトかブルーベリーか、あ、でもシオミルクを経験してみたいかも…
    少し悩んでいいですか?

    • 乙羽さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >勝負するには相当な修行が必要でしょう(笑)
      仰る通りかもしれませんね。
      スイーツに向けて目を爛々と輝かせる女性の姿には
      何か鬼気迫るものが感じられます(笑)

    • れいるんの秘書さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >愛ッチ様、おみごとです!
      >思わず笑ってしまいました。
      こういう時だけは普段の姿からは想像もできない
      素早さを発揮するようです(笑)

コメントを残す

