Suede

Stay Together

stay_together
Stay Together – 1994
Suede
Brett Anderson, Bernard Butler

核で汚染された世界。
それでも一緒に生きようとする男女の物語。

今夜は/僕の家においでよ/核の空の下/僕らは一つになれる/
一緒に踊ろう/少しの間/この毒の雨の中で/
天国にいるように感じられるから/

一緒にいよう/この時間は僕らのもの/
一緒にいよう/摩天楼の下で/僕ら/二つの心…

あくまでトータリティを重視するという
バンドの徹底したアティテュードゆえ,
シングルおよびベスト盤でのみ聴くことができる
スウェードのベスト・トラックがこの曲。
(ちなみに前回の記事タイトルはこの曲の一節から拝借。)

今夜は/僕の腕の中においでよ/ネオンの下/僕らは二人きり/
一緒に踊ろう/汚れた空気の中/
高速道路のそば/いるのは僕ら二人だけ/

一緒にいよう/この時間は僕らのもの/
一緒にいよう/摩天楼の下で/僕ら/二つの心…

90年代UK屈指のギタリスト,バーナード渾身のプレイと,
退廃的なブレットのヴォーカリゼーション。

2つの才能が最も高度に融合したこの究極のラヴ・ソングは,
世が世なら,強烈なリアリティを帯びて胸に迫る。

エディットなどすっ飛ばし,
ひたすらフル・レングスに身を委ねるべし。

標準

Stay Together」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Last Night I Dreamt That Somebody Loved Me | 美音愛音

コメントを残す

