Dave Gahan, Depeche Mode

Miracles

hourglass
Hourglass – 2007
♯5 Miracles
Dave Gahan
Dave Gahan, Andrew Phillpott, Christian Eigner

繰り返される栄華と転落,そしてあまりに多くの苦悩が,
どこかたどたどしく頼りなかった青年の声に
これほどまでの艶と深さを与えたのか…?

俺は/奇跡なんて信じちゃいない/毎日起こっているとしても
俺は/神なんか信じちゃいない/
でも/ともかくも/こうして祈っている/

俺は/真実だけを受け入れたい/心からそう思っている/
俺は…/おまえを失うことだけが怖いんだ…

ヴォイス・オブ・デペッシュ・モード,デイヴ・ガーンの
ソロ第2作 Hourglass 収録曲中にあって,
Miracles は一際美しい名曲だ。

そりゃ/何度も目にしてきたさ/新聞やテレビ…/映画でもね/
でも/真実だけが俺を解放してくれる/
俺は/真実だけを受け入れたい/心からそう思っている/
俺は…/俺は…/俺は…/おまえを失うことだけが怖いんだ…

胸を打つ圧倒的な歌唱。

この深く繊細な奇跡を,愛する美音,愛音に。

標準

Miracles」への3件のフィードバック

  1. 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
    ご紹介、ありがとうございました。

    いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。

  2. ピンバック: A Question of Lust | 美音愛音

コメントを残す

