My Love Life

Potato Kids

し,しかし,まあ,節操がないと言うか,
なりふり構わぬと言うか,
今度はマックのSサイズ用ポテトケースときたもんだ…(笑)

しかも,マック商品と併せての購入のみ可能という…(苦笑)

当然,欲しがるわが家の問題児たち。
まあ,請われてつい買ってしまう僕も僕なのだけれど…。

potato_kids
1個350円。締めて700円也。

標準

Potato Kids」への10件のフィードバック

  1. おはようございます♪
    私も先日マクドの店頭でポテトケース見ました。
    お子さんたちの心を揺らす商品ですもの
    そりゃ欲しいですよね(*^。^*)

    • チーちゃんさま

      おはようございます♪
      返信が遅くなり申し訳ありません。

      >お子さんたちの心を揺らす商品ですもの
      >そりゃ欲しいですよね(*^。^*)
      親としては泣きたくなりますね…(苦笑)

  2. 英世 の発言:

    おはようございます。
    愛音ちゃんも美音くんも夏休み満喫ですね。パパも夏休みですか。
    子供が小さかった頃海や川に泳ぎに行ったことを思い出しました。
    おもちゃと言えば浮き袋度砂遊び用のスコップだけでした。
    今の子は幸せなのかどうでしょうか。

    • 英世さま

      おはようございます♪
      返信が遅くなり申し訳ありません。

      >おもちゃと言えば浮き袋度砂遊び用のスコップだけでした。
      時代も変われば変わるものですよね。
      あ,僕は完全にファミコン世代です(笑)

    • れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      返信が遅くなり申し訳ありません。

      >こまさんのが欲しいです!
      >こっそり買いに行こう!
      人気なんですかねえ,既に売り切れてましたよ。

    • ぱーくままさま

      おはようございます♪
      返信が遅くなり申し訳ありません。

      >うちの子たちも欲しがりそうー♪
      買ったはいいものの,そもそも使うのかって問題が…(笑)

  3. おはようございます。

    これは僕も知らなかったです。
    と言うか、うちの孫も知らないみたいです。
    知ったら大変なことになるでしょうね。 ww

    • 野営人さま

      おはようございます♪
      返信が遅くなり申し訳ありません。

      >と言うか、うちの孫も知らないみたいです。
      >知ったら大変なことになるでしょうね。 ww
      まあ,間違いなく…(笑)

コメントを残す

