My Love Life

Walking by Strangers

カメラに向けられた鋭い視線。

キリッと締まった口元。

そして,周囲に緊張を放つある種の風格。

普段はお調子者の美音が珍しく見せた
実に男の子らしい表情ではあるのだけれど…

walking_by_strangers_01
バックがこれではなあ…(苦笑)

「妖怪屋敷~東北・ふくしまの妖怪&ゲゲゲの鬼太郎~」にて

標準

Walking by Strangers」への6件のフィードバック

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >ゲゲゲの鬼太郎展、面白そうです♪
      あっ,そ,それがですね…。
      これはかなり期待はずれでしたよ…(笑)
      愛音の方は喜んでいましたが…。

  1. 野営人 の発言:

    こむこむ妖怪屋敷~ 面白そうですね。
    お盆休みに孫を連れて行こうかと思いました。

    美音君、素直そうでいい子に見えますねー
    確かにバックが「ねずみ男」だと、何かをやってくれそうな美音君への期待感も否定できませんが・・・ww

    • John Metavolita の発言:

      野営人さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >こむこむ妖怪屋敷~ 面白そうですね。
      >お盆休みに孫を連れて行こうかと思いました。
      正直なところこの「妖怪屋敷」はあまり期待しない方が…。
      ただ,夏休みに入ってほぼ毎日何らかのワークショップが
      複数開催されていますので孫さんも十分に楽しめるかと♪

  2. れいるん の発言:

    ビシッと決まったところで背景が…
    俺なんかしょっちゅうだぜ!

    ねずみ男なんか踏んでやれ!

    • れいるんさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >ビシッと決まったところで背景が…
      >俺なんかしょっちゅうだぜ!
      ははは。必ずオチを作ってしまうところが
      れいるんとか美音の楽しいところなんだよね!(笑)

コメントを残す

