My Love Life

Get Higher

園内を走り回った2人は大観覧車で小休止。
カップル専用ゴンドラというのもあったのだけれど,
もちろん,僕らはファミリー用ゴンドラで(笑)

get_higher_01
ゴンドラ内でも大喜びの愛音。

周りの子に比べてまだ身体もずいぶん小さく,
どちらかと言えば控えめな性格の愛音が
嬉々としてはしゃぐ姿は僕にとっては大収穫。

一方,我が強く地球は自分のために回っていると
思っている節のある美音は…。

get_higher_02
どうやら高い所は苦手らしい…(笑)

get_higher_03
余裕を演出しつつ,その表情と取っ手をつかむ手には力が…(笑)

外に出て普段とは違った子どもたちの一面に触れる…。
これもまた親にとっては小旅行の楽しみの
一つと言えるのかもしれない。

標準

Get Higher」への16件のフィードバック

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >ちょっと緊張した美音ちゃん
      >そこもまた魅力ですよね(*^。^*)
      普段は自信に溢れていますからねえ…。
      我が子ながらこの強張った表情には
      笑みを禁じ得ません。(←親バカ…)

  1. 英世 の発言:

    おはようございます。
    いつもながらの睦ましいと言うかほのぼのとする家族に乾杯です。
    美音くん高い所苦手ですか。実は私もなんです。
    山を登るときは何とも思わないのですが、峡谷の大吊橋は苦手です。
    愛音ちゃんは女の子らしく、ちゃっかり楽しんでくれたようですね。何時までもお幸せに。

    • John Metavolita の発言:

      英世さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >美音くん高い所苦手ですか。実は私もなんです。
      ははは。そうでしたか。
      そう言えば僕も幼少の頃は高い所が苦手だった記憶が…。
      もっとも,今では率先して絶叫系にトライするように
      なってしまっていますが…(笑)

  2. 野営人 の発言:

    こんにちは~

    全くその通りですね。
    場所や環境が変わった時に見せる子どもの表情は、感心させられたり勉強させられたりです。
    二人ともその表情が可愛いですね。

    • John Metavolita の発言:

      野営人さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >場所や環境が変わった時に見せる子どもの表情は、
      >感心させられたり勉強させられたりです。
      全くその通りですよね。
      意外な場面で子どもたちの意外な一面を知る…。
      まだまだ父親修行に励まなくてはいけませんね。

  3. はなこころ の発言:

    それにしても
    いいおとうさん!ですね~
    よく
    遊んでおられます。
    おこさんたち~しあわせ~ですね。

    • John Metavolita の発言:

      はなこころさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      いえいえ,そんなことは…(苦笑)
      ただ,仕事を除けば他の時間は全て子どもたちの
      ためにあると思ってはいます。

  4. よ、ヨチ坊様・・・大丈夫?
    私も高いところ苦手だから
    よーくわかる!

    夏休み、まだまだ続きますね!
    たくさん楽しい時間を過ごしましょうね!
    ジョンメタさん、おつかれさまです〜!!

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      はい,まだまだ続きます。
      親の僕としては早くも頭痛が…(笑)

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >私はジェットコースターは大好きですが、
      僕も絶叫系は大好きですね。
      如何に余裕を持ってクールな姿を周囲に見せられるか…。
      自分の満足だけでなく,見られ方にも気を配る僕…(笑)

  5. みのこ の発言:

    あら~愛音ちゃん控えめな性格ですか!ゴンドラ内ではとても余裕の表情ですね。
    美音君は苦手らしい表情の顔が又可愛らしいですね。↓3人でカメラに収まっている写真を拝見して奥様はお元気になったのですか?

    • John Metavolita の発言:

      みのこさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >ゴンドラ内ではとても余裕の表情ですね。
      ここぞという時にはむしろ愛音の方が肝が据わっていると
      言えるのかもしれませんね(笑)

  6. 乙羽 の発言:

    お久しぶりですぅ♪
    過去記事からずっと見させていただきました~
    最近なかなかパソコン開けてなくて(汗)でも携帯からはいつも覗いてるんですけどね(笑)

    マイメロちゃん、懐かしかったですぅ♪
    美音ちゃんも愛音ちゃんも充実の夏休みですね~
    Johnパパ、いいパパさんやってますね~
    素敵なパパです♪
    美音ちゃんの微妙な眉間のシワに現れてる緊張は 見てないことにして(笑)夏休みの思い出はバッチリですね。

    Johnパパ、お疲れさまでした(*^^)v

    • John Metavolita の発言:

      乙羽さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >最近なかなかパソコン開けてなくて(汗)
      >でも携帯からはいつも覗いてるんですけどね(笑)
      僕もブログ拝見しておりましたよ。
      お忙しかったようですが,合格おめでとうございました♪

      >Johnパパ、お疲れさまでした(*^^)v
      な,夏休みはまだまだ続く…(汗)

コメントを残す

