My Love Life

River Adventure

少々時間が前後するのだけれど,
2人の夏休み第1週,栃木県は那須ハイランドパークへ。

時折雨がちらつくあいにくの天気。
運休となったアトラクションもあったものの,
過度な絶叫系にはまだ早い年齢の2人。
のんびり楽しむにはよかったと言えるのかもしれない。

で,この日,2人が最も気に入ったアトラクションがこちら。

river_adventure_01
激流下りのアトラクション「リバーアドべンチャー」

大人の僕らにとっては激流という程のものでもないのだけれど,
小学生の2人にとってはやはりちょっとした冒険気分。

river_adventure_02
期待と不安にどことなく硬さの見られる2人の表情。

い,いや,しかし,多少は濡れる覚悟が必要だとは言え,
いくら何でも美音は警戒し過ぎ…(笑)

river_adventure_03
下ってみればこの表情!意外にも愛音の方が大はしゃぎ!(笑)

「もう1回ッ!もう1回ッ!」

2人に請われるまま,終わりの見えない激流下りが続く…(苦笑)

標準

River Adventure」への10件のフィードバック

  1. 野営人 の発言:

    こんにちは~
    へぇー那須ハイランドパークにこんな乗り物がありましたっけ?
    しばらく行ってないので進化はしているでしょうけれど、今の暑い季節にはもってこいのアトラクションですね。
    美音君くらいに大きくなれば孫も連れて行けるんですがね。

    • John Metavolita の発言:

      野営人さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      僕も久しぶりでしたが,やはり少しずつ進化しているのでしょうね。
      あいにくの天気ではありましたが,楽しい1日となりました。

  2. みのこ の発言:

    リバーアドベンチャー子供にはスリル満点でしょうが愛音ちゃんの顔は太っ腹の感じですね。(笑)↓くわがたもプリンちょうも良く出来ていますね、創造性が豊かですね。驚きです!!

    • John Metavolita の発言:

      みのこさま

      おはようございます♪
      ご無沙汰しておりました。

      >リバーアドベンチャー子供にはスリル満点でしょうが
      大人の僕らには少々物足りないようにも思いますが,
      子どもたちにとっては十分スリリングだったようです(笑)

      >↓くわがたもプリンちょうも良く出来ていますね、創造性が豊かですね。
      こちらの心配を他所に,工夫を凝らしてそれなりに
      創り上げてしまうものなんですね。
      僕自身,ビックリです!(笑)

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >二人とも涼しさを感じたかな(*^。^*)
      夏ならではと言えるのかもしれませんね♪
      もっとも,大はしゃぎの2人はかえって汗だくに
      なっていたような気もしますが…(笑)

  3. 那須ハイに行かれたんですねー♪
    大人向けの遊園地なのかなー?と勝手に思ってて、一度も行ったことないんですよー!
    でもこういう乗り物、子供、好きですよねー!!!楽しそうーヽ(^。^)ノ

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >大人向けの遊園地なのかなー?と勝手に思ってて、
      >一度も行ったことないんですよー!
      仰るようにどうしても絶叫系のイメージが強いんですが,
      さまざまなアトラクションがありますから,
      チビッ子でも十分に楽しめましたよ♪
      もっとも,僕個人は絶叫系を堪能したかったという
      思いがあるんですが…(笑)

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >これはエンドレスでしょう!
      >何回も乗れたのかな?
      それはもう,何回も…(笑)
      好きなだけ乗っていいと言ってしまった手前,
      止めることもできず…(苦笑)

コメントを残す

