My Love Life

Starship Troopers Vol.2

所要時間はおよそ90分。
入念に可動状況を確認,紹介カードを記入した後で
それぞれの作品について発表。

starship_troopers_0201
なぜか少々緊張気味の美音…(笑)

starship_troopers_0202
意外にも愛音は堂々とした発表。

で,2人が完成させた作品がこちら。

starship_troopers_0203
美音作:よくばりクワガタ

starship_troopers_0204
愛音作:プリンちょう

ジュース1本分の重さだとか,
プリンちょうなのに好きな食べ物は苺だとか,
それぞれ突っ込みどころは満載なのだけれど,
意外にそつなくまとめた美音と思いのほか立派に仕上げた愛音。

何となく普段とは違う2人の一面に触れた気がして,
思わず僕の頬も緩んで…。

Fin

標準

Starship Troopers Vol.2」への4件のフィードバック

  1. 英世 の発言:

    おはようございます。
    やあ!驚きました。空き箱で昆虫作りとは。
    美音くんのよくばりクワガタ、愛音ちゃんのプリンちょう、どちらもリアルで素晴らしいですね。物作りは自然と子供を成長させるでしょうね。
    こちらはまだ梅雨が明けず、今朝から豪雨です。

    • John Metavolita の発言:

      英世さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >物作りは自然と子供を成長させるでしょうね。
      仰る通りですね。
      2人が作るものも徐々に変化というか進歩が
      見られてきたように思います。
      多分に親バカではありますが…(笑)

      >こちらはまだ梅雨が明けず、今朝から豪雨です。
      こちらは晴れていますがとにかく暑い!
      暑さが苦手な僕には厳しい季節の到来です…。

  2. 二人ともとっても上手ですねー!!!
    クワガタもチョウもよくできてるー!!!

    プリンチョウなのに、プリン好きじゃないのー?と、画像見た時点でつっこんでしまいました(笑)
    でも虫なのに、女の子らしくてかわいい♪

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >と、画像見た時点でつっこんでしまいました(笑)
      もちろん,僕も突っ込みました(笑)

      >でも虫なのに、女の子らしくてかわいい♪
      愛音だけでなく美音にも言えることですが,
      意外に上手にできるものなんですよね。
      見ているこちらがビックリです(笑)

コメントを残す

