My Love Life

Love Is a Battlefield

2年生になった美音のみならず,その美音の影響か
女の子の愛音もスーパー戦隊やら仮面ライダーやらが大好き。

「僕たちにはバリアーがあるからお父さんの
攻撃は効かないよッ!」

「何やってんのッ!?お父さんはよけちゃダメでしょッ!」
「ちょっとッ!倒れたらちゃんと爆発してよッ!」

理不尽な闘いを強いられるのは世の父親の常か…。

love_is_a_battlefield_01

美音の武器はブレイクエッジにエネルギーを充填させることで
破壊力抜群の斬撃を繰り出すシンゴウアックス。
気分はすっかり仮面ライダーチェイサー。

love_is_a_battlefield_02

愛音の武器は多彩な効果音と共に各種必殺技を発動する
変身アイテムの忍者一番刀。
気分はすっかりアカニンジャー。

で,僕に渡された武器はと言えば…

love_is_a_battlefield_03
な,何だよ,コレ………(涙)

標準

Love Is a Battlefield」への12件のフィードバック

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >パパ、頑張って(*^。^*)
      ははは。やられ役も大変ですね(笑)

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >ジョンメタさん、武器、しょぼい・・・
      >バリアもないし・・・
      美音にも愛音にも自分が勝つというシナリオ以外ありませんからね…。
      もはや「闘い」ではなく一方的な「蹂躙」ってワケで…(涙)

  1. はなこころ の発言:

    いや、
    父は、小さな武器でも
    思考をこらして闘える
    結局
    やっぱり
    父親は、すごいんだ
    と、いうことを
    見せ付けて(笑)くださいましぃ。

    • John Metavolita の発言:

      はなこころさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >父親は、すごいんだ
      >と、いうことを
      >見せ付けて(笑)くださいましぃ。
      思考をこらずまでもなく秒殺される役回りという…(笑)

  2. 我が子に時には優越感を与えるのも父親の役目かもしれませんね。
    お子は楽しかった時間は忘れないようです。
    やがてお子は大人になり結婚して、そのまたお子が産まれると再び同じ光景が蘇って来るみたいです。
    今の僕が孫にしてやられています。(笑)

    • John Metavolita の発言:

      白黒猫さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >我が子に時には優越感を与えるのも父親の役目かもしれませんね。
      ははは。仰る通りかもしれませんね。
      ただ,この場合,2人は優越感「しか」感じていないような…(苦笑)

      >今の僕が孫にしてやられています。(笑)
      ご苦労さまです(笑)
      お互いがんばりましょう!

  3. パパの武器がしょぼすぎて、ズッコケました(笑)

    うちのかつくん、一年生だけど、仮面ライダーもスーパー戦隊も卒業してしまいました(^_^;)

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >仮面ライダーもスーパー戦隊も卒業してしまいました(^_^;)
      おっ,そうなんですね♪
      わが家のチビ助だちはまだまだ卒業できそうにもありませんね(笑)

    • John Metavolita の発言:

      ふくやぎさま

      おはようございます♪
      ご無沙汰しておりました。

      >何を持ったってやられますから(笑)
      ははは。仰る通りですね。
      彼らの辞書に「敗北」という文字は見当たりません…(笑)

コメントを残す

