My Love Life

Vivienne Westwood

「パパ~ッ!今日もワンピース着て寝ていいでしょ!?」

どういうわけか,ここのところ,パジャマ代わりにワンピースを
↑↑↑あくまで本人がそう呼ぶだけ,ココ重要!
着て寝るのが好きな愛音だけれど…

vivienne_westwood_01

これ,実はワンピースではなく僕のTシャツ…。
し,しかも,ヴィヴィアン・ウエストウッド…(汗)

vivienne_westwood_02

確かに小さな愛音はスッポリ収まるし,
風邪をひくような時期でもないけれど,
まさか当のヴィヴィアンもこんな着こなしを実践する
チビッ子が登場しようとはきっと夢にも思わなかっただろうな…。

い,いや,僕もだけど…(苦笑)

標準

Vivienne Westwood」への8件のフィードバック

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >パパのTシャツを着るなんて
      >愛音ちゃん、オシャレ~(*^。^*)
      どうしてなのか,このTシャツでなくてはダメだという…。
      きっと本人にしかわからない理由があるのでしょうね。

  1. 英世 の発言:

    おはようございます。
    まとめてコメントいたします。
    ボーリングからティーブレークと楽しかったことでしょうね。美味しそうに食べる姿がなんとも微笑ましい。
    また大人のTシャツが子供のパジャマになるとは納得です。
    仲良しの兄妹を見ているとこちらまでほのぼのとした気分にさせられます。

    • John Metavolita の発言:

      英世さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >こちらまでほのぼのとした気分にさせられます。
      そう言っていただけること,父親の僕も大変嬉しく思います。
      もっとも,成長とともにケンカした時の激しさは
      ずいぶん増してきたように思われますが…(笑)

  2. うちの母が、上下になってるパジャマじゃなく、ゆるゆるワンピース(ネグリジェ?)を着て寝るのが好きですが(笑)、パパのTシャツ着て寝る子は初めて聞きました!
    パパのにおいがしみついてて、あたたかい気持ちになれるとか?
    可愛いですね♪

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >パパのにおいがしみついてて、あたたかい気持ちになれるとか?
      ウ~ン,どうなんでしょう…???
      もちろん,他にもTシャツはたくさんあるんですが,
      どういうわけかこれ以外は着たがらないという…。
      何か理由があるのでしょうね。

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >パパ、嬉しいですね〜!!
      い,いや…。
      か,かわいいと言っていただけるのは素直に嬉しいのですが,
      な,何しろ,Tシャツが…ね…(苦笑)

コメントを残す

