My Love Life

You Win Again

自宅近くのボウリング場。
4月以来の美音vs.愛音ボウリング対決。

you _win_again_01
互いに自分の方が優れていると思って譲らない2人。

「マノちゃん,下手クソだからな~ッ。
勝負になんないよな~ッ」

you _win_again_02
相も変わらず根拠のない自信に溢れる美音。

you _win_again_03
一方,こちらからすればどう見ても平常運転なのだけれど…

you _win_again_04
投げる度に不本意さをアピールする愛音…(笑)

さて,2人のスコアはと言えば…

you _win_again_05
ご覧の通り…

you _win_again_06
どっちもどっちの超ロー・スコア…(苦笑)

えっ?僕…???
まあ,僕は子守り専門ってことで…。
パーソナル・ベストは211とだけ言っておきます(笑)

標準

You Win Again」への8件のフィードバック

    • John Metavolita の発言:

      nyaoko0222さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >パパさんはお上手なんですねー
      いえいえ…(笑)
      僕の場合,何でも広く浅くがモットーですので(笑)

  1. ボーリング、
    やったことないです〜!
    もち、ルールわかりません・・
    ボールが重いことは知っているけど。

    家族でやっても盛り上がりそうですね。
    この夏、初挑戦してみようかな。
    って、
    ボーリング場ってどこにあるんだろ・・。
    佐世保にならありそうか?

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >やったことないです〜!
      >もち、ルールわかりません・・
      要はボールを転がしてピンを倒せばいいのです!(笑)

      >家族でやっても盛り上がりそうですね。
      >この夏、初挑戦してみようかな。
      是非,トライしてみてください!
      みんなでワイワイやればなかなか楽しいものですよ♪

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >美音ちゃんも愛音ちゃんも
      >上手ですよ~
      ははは。2人ともまだスコア云々よりもボールを転がすという
      行為そのものが楽しいようではあります(笑)

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >二人のスコアが本当にいい勝負ですねー♪
      五十歩百歩というか団栗の背比べというか…。
      ま,今はまだこんなものでしょうね(笑)

      >211!すごい!!!
      「広く浅く」がモットーですから!(笑)

コメントを残す

