Diary

A Little Less Conversation

パートのおばちゃんA:
ちょっと~,来る途中でこんなもの拾ったんだけど,
これ何かしらね~ッ???

パートのおばちゃんB:
何かしら…。何かのキャラクターよねえ…。

パートのおばちゃんC:
何言ってんの!それ,アレでしょ?ポケモンってヤツよッ!

パートのおばちゃんA・B:
あ~ッ,ポケモンね~ッ!!!
そう言えばこんな感じのがいたわよねッ!!!

パートのおばちゃんC:
そッ!ポケモン,ポケモンッ!!!

パートのおばちゃんA・B・C:
ポケモン,ポケモンッ!!! ガッハッハッハッハ~ッ!!!!!

僕:
(い,いや,ポ,ポケモンじゃねえし………。)

a_little_less_conversation
グレるりん(つっぱることが生き甲斐のハタ迷惑な妖怪。)
~妖怪ウォッチより~

標準

A Little Less Conversation」への4件のフィードバック

  1. 乙羽 の発言:

    (笑)(笑)(笑)~(笑)
    パートのおばちゃんがそうおっしゃるのなら、それは正しいということで(笑)
    だって地球はおばちゃんを軸にまわっているのですから(笑)
    おばちゃんは何でもありなのです(笑)

    • John Metavolita の発言:

      乙羽さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >おばちゃんは何でもありなのです(笑)
      ははは。確かにそうかもしれませんね。
      あまりに自信溢れる口ぶりに,時としてこちらが間違っているように
      錯覚してしまうこともありますからね(笑)

  2. 英世 の発言:

    こんにちは。
    おばさん達と一緒でこの手の話について行けない私です。
    もう化石人間ですね。

    • John Metavolita の発言:

      英世さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >おばさん達と一緒でこの手の話について行けない私です。
      >もう化石人間ですね。
      いえいえ,そういう僕もチビ助たちがいるおかげで
      何とか話題についていけているというだけでして…(汗)

コメントを残す

