My Love Life

Miss Pancake

「お父さんもおいでよォ~ッ!」

美音も愛音もボールプールが大好き。

miss_pancake_01

空調の効いた涼しい屋内であるにもかかわらず,
汗だくになってはしゃぐ2人。

miss_pancake_02

僕も2人と一緒に飛び込みたいところだけれど,
ボールプールではしゃぐスキンヘッドの中年オヤジの姿など
傍目から見てあまり気持ちのいいものではないだろうと…(笑)

たっぷり汗を流した後,ビル1Fのフードコートで少し遅めの昼食。
福島市と郡山市に展開するパンケーキ店 Monster Share’s で。

愛音のチョイスはモンスター・グリーンランド。
抹茶アイス,抹茶クリーム,わらびもちをあんみつと黒蜜で
仕上げたという何とも渋いパンケーキ。

miss_pancake_03
ちなみにこれでハーフサイズ。

しかし,愛音は甘いものを食べている時が
一番幸せそうだよなあ…(笑)

標準

Miss Pancake」への14件のフィードバック

  1. おはようございます♪
    楽しそうな二人の笑顔がとっても可愛くて^^
    ボールプール、私も入ってみたいです。
    パンケーキ、美味しそうですね(*^_^*)

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >楽しそうな二人の笑顔がとっても可愛くて^^
      >ボールプール、私も入ってみたいです。
      そんな風に言っていただけて,素直に嬉しく思います(笑)
      僕も飛び込みたい気分でしたが,自制,自制…と(笑)

  2. 英世 の発言:

    おはようございます。
    釣りをして、プールに飛び込んで、スイーツを食べる。
    二人にとって何と楽しい一日だったことでしょうか。パンケーキを食べる愛音ちゃんの笑顔百点満点ですね。

    • John Metavolita の発言:

      英世さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >パンケーキを食べる愛音ちゃんの笑顔百点満点ですね。
      甘いものを前にした時の愛音が一番幸せそうかもしれません。
      親としては早く好き嫌いをなくしてほしいんですが…(苦笑)

  3. うちの実家の近くの室内遊び場は、「体重制限があるので、大人は遊ばないでください」って貼り紙してあるんですよー(笑)
    それを言い訳に、子供たちに誘われても、座って待ってるんですけどね(笑)

    パンケーキのお店、郡山に住んでたころ、一回行きました♪
    郡山店の近くに住んでたんですよー!
    今は抹茶味もあるんですねー!美味しそう(●^o^●)

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >「体重制限があるので、大人は遊ばないでください」って
      >貼り紙してあるんですよー(笑)
      そう言えば,身長云々と何か貼り紙があったような気もしますが…。
      守っている親御さんはほぼいなかったという…(笑)

      >パンケーキのお店、郡山に住んでたころ、一回行きました♪
      >郡山店の近くに住んでたんですよー!
      郡山にお住まいたったのですね。
      いろいろ話が合いそうですね♪(笑)

    • John Metavolita の発言:

      nyaoko0222さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >クーラーきいてても子供って汗だくになるんですよね(^-^)
      仰る通りですね。
      こんなに涼しいのになぜッ?ってくらい汗をかきますもんね(苦笑)

  4. ボールプール、
    確かに、飛び込みたい衝動に駆られますが、
    おじさん、おばさんはちょっと絵にならない・・・
    (てか、大人はダメよ!って書いてあるかも・・・)

    それはさておき、パンケーキおいしそう〜!
    愛ッチ様、よかったね!!

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >おじさん、おばさんはちょっと絵にならない・・・
      >(てか、大人はダメよ!って書いてあるかも・・・)
      ははは。確かに…(笑)
      傍目から見た自分の姿を想像すると…
      やっぱり,二の足を踏んでしまいますよねえ…(苦笑)

  5. 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

    可愛らしいですね。
    微笑ましい姿ですね。
    眺めて、心癒しですね。

    いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。

    • John Metavolita の発言:

      siawasekunさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、
      >心より、恐縮、深謝しています。
      こちらこそいつも素敵な癒しをありがとうございます♪
      後ほどまたお邪魔させていただきますね。

  6. 乙羽 の発言:

    美音ちゃん、愛音ちゃんにとって最高の一日でしたね~♪

    スイーツを前にした愛音ちゃんの、どんな一流の女優さんにも表現できない とっておきの表情が最高です☆

    にしても、パンケーキ少し大きくないですか?(笑)

    • John Metavolita の発言:

      乙羽さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >スイーツを前にした愛音ちゃんの、どんな一流の女優さんにも表現できない
      >とっておきの表情が最高です☆
      ははは,何しろ甘いものには目がありませんからねえ…(笑)
      嫌いなものが出てくると露骨に嫌な顔をしますが…。

      >にしても、パンケーキ少し大きくないですか?(笑)
      本文にもありますが,これでハーフサイズなのです…(笑)

コメントを残す

