My Love Life

Two of Hearts

竿を持って獲物を待つ2人。

釣りと呼ぶにはあまりに稚拙なものではあるけれど,
まあ,それらしい気分は味わえた様子。

two_of_hearts_01
真剣な表情で果敢にアタックを繰り返す美音。

two_of_hearts_02
集中力に難のある愛音はこの態度…(笑)

兄妹とは言え,同じ時間を過ごしながらも
見事なまでに対照的な2人の表情に思わず僕の頬も緩む。

標準

Two of Hearts」への10件のフィードバック

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >何が釣れるの?
      >何が釣れたの?
      多分,鯉の類だとは思うんですが…。
      泳いでる魚も何だか怪しいヤツらばかりで…(笑)

      >愛ッチ様には幼稚なお遊びに見えたのかも??
      >こんな退屈な遊び、やってらんないわ的な・・・・
      ははは。そうなのかもしれませんね。
      とは言え,どうも愛音は集中力が長続きしなくて…(汗)

  1. あはははー やはり男女の違いなのでしょうか?
    釣りもある種の狩猟ですからね、原始の頃の血脈が男子には受け継がれているのでしょうね。
    いわゆる本能が出たと言うか・・・
    大変失礼しました。
    いや、現代は男女逆転の世の中になりつつありますから、それはそれで良いのでしょうけれど美音君はそういう意味では逞しい男の子だということですね。

    • John Metavolita の発言:

      白黒猫さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      兄妹とは言え,そろそろ性格の差が生まれてきていると
      言えるのかもしれませんね。
      結果はともかく,取り敢えずは何にでも集中して
      取り組んでみる美音。
      過程を重視ぜず,取り敢えずは何でも結果を求めて
      すぐに飽きてしまう愛音。

      前者はともかく後者は…(汗)

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >真剣な美音ちゃんとちょぴり退屈そうな愛音ちゃん
      もちろん男の子と女の子という違いはあるにせよ,
      兄妹なのに不思議なものですね。
      愛音にはもう少し集中力を身につけてほしいかなあ…(苦笑)

    • John Metavolita の発言:

      みちこさま

      こんにちは♪
      こちらこそずいぶんご無沙汰してしまいました…。

      >室内遊園地に釣り堀なんてあるんですね~
      >何が釣れたのかしら…??
      釣り堀などという大層なものではありませんが…(笑)
      泳いでいるのも何とも怪しい生物ばかり…。
      おそらくは鯉の類だと思われるのですが…た…多分…(汗)

  2. こんにちは~

    私も久々ですいません。

    いや~やはり兄妹でも性格が違うから釣りの集中力が違いますね!笑
    美音ちゃんの顔つき職人ですね!

    • John Metavolita の発言:

      黒豚さま

      こんにちは♪
      いえいえ,こちらこそ少々ご無沙汰してしまいまして…。

      >いや~やはり兄妹でも性格が違うから釣りの集中力が違いますね!笑
      >美音ちゃんの顔つき職人ですね!
      仰る通りですね…(苦笑)
      過程から結果を求める美音と結果だけを求める愛音…。
      兄妹とは言え,性格にずいぶん違いが出てきたような…(汗)

コメントを残す

