My Love Life

River Flows in You

お馴染みの保原総合公園。

「お父さん,僕たちも入っていいでしょ!?」
「でも,着替えは持ってきてないぞ」
「大丈夫,大丈夫!」

時折,真夏を思わせる陽気。
楽しそうに遊ぶ他のチビッ子たちを見ていると,
やはり居ても立ってもいられないといった様子の2人。

river_flows_in_you_01
ずいぶん逞しくなり,以前よりは安心して見ていられる美音。

river_flows_in_you_02
まだまだ何でも美音の真似ばかりしたがる愛音。

river_flows_in_you_03
仲良く遊ぶ2人の姿はいつ見ても嬉しいもの。

徐々に学年の差が顕著になりつつある美音と愛音だけれど,
いつまでもこうして仲良くあって欲しいな,と…。

標準

River Flows in You」への12件のフィードバック

  1. 英世 の発言:

    おはようございます。
    元気な二人を見ていると心がほのぼのとしてきます。
    それにしても美音くんの成長ぶりが写真からもうかがえます。男の子は特に妹を可愛がりますので、愛音ちゃんからすれば頼りがいのあるお兄ちゃんなのでしょうね。
    仲の良い兄妹に万歳。

    • John Metavolita の発言:

      英世さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >男の子は特に妹を可愛がりますので、愛音ちゃんからすれば
      >頼りがいのあるお兄ちゃんなのでしょうね。
      仰る通りかもしれませんね。
      兄妹ですから当然と言えば当然かもしれませんが,
      愛音も美音には全幅の信頼を置いているようです♪

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >仲良しの兄妹、微笑ましいです。
      僕もそうでしたが,いずれは衝突する時が来るのでしょうね。
      こんな2人の姿をずっと見ていられるといいのですが(笑)

  2. いい光景ですね~♪
    こんな光景を見てるとおばちゃまもがんばって子どもたちの笑顔を守らなくっちゃ!  みたいな気持ちになりますぅ(笑)

    それにしても美音ちゃんの成長ぶりが目に見えて、頼もしいですね~☆

    • John Metavolita の発言:

      乙羽さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >それにしても美音ちゃんの成長ぶりが目に見えて、頼もしいですね~☆
      親バカではありますが,確かにかなり逞しくなってきたように感じます。
      一方の愛音はまだまだ幼くて…。
      なかなかうまくバランスがとれないものですね(笑)

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >暑い日は水遊びがいいですね♪
      日中は夏のような陽気ですから風邪の心配もありませんしね。
      そろそろ着替え持参で出かけなくてはいけませんね(笑)

  3. あら!すてきなせせらぎ!
    涼が伝わってきますねぇ!

    着替えがなくても「行っておいで〜!」って言えるのは、
    親子ともども成長した証ですね!

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >親子ともども成長した証ですね!
      仰る通りかもしれませんね。
      子どもはいつの間にか驚くほど成長しているものですね♪

  4. はなこころ の発言:

    ほんと
    なかのよい兄妹さんで
    ほほえましいです。
    え?
    おとうさんが、ぐう~!だから?
    はい、その通りでしょう~。

    • John Metavolita の発言:

      はなこころさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >おとうさんが、ぐう~!だから?
      >はい、その通りでしょう~。
      おお!よくお分かりで!
      あ,いや,まだまだ半人前ですね(笑)

コメントを残す

