My Love Life

Love Beer?

昼食は施設内にある「アサヒビール園 福島四季の里店」で。

年間6億本を生産するアサヒビール福島工場直送の生ビールと
ジンギスカンが自慢とのことだったのだけれど…。

love_beer_01
なぜか2人はラム肉しゃぶしゃぶ食べ放題をチョイス…(笑)

love_beer_02
好き嫌いの多い愛音もお肉は大好き。

もちろん,2人は大満足の様子。
僕はと言えば…。

運転手の僕は当然,アルコール禁止。
ビール園に来てビールが飲めないって…。
僕にとってはまさに拷問だったわけで…(涙)

ともかくも昼食を終えてお腹の膨れた2人は
仲良くロードトレインへ。

love_beer_03
カラフルなトレインでのんびり施設内を遊覧。

love_beer_04
最前列に乗り損ねた美音はかなり不満そうだったけれど…(笑)

To Be Continued…

標準

Love Beer?」への6件のフィードバック

  1. みのこ の発言:

    ま~ご馳走ですね!!満腹になってその顔は?(笑い)世の中ままならぬことをこんなところで
    体験ですか!!パパのアルコール抜きの方が美音君の顔みたいになりたい処ですよね(笑い)

    • John Metavolita の発言:

      みのこさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >パパのアルコール抜きの方が美音君の顔みたいになりたい処ですよね
      仰る通りですね(笑)
      次回は何としてもバスを利用しなくては!

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >アルコール抜きのしゃぶしゃぶ、
      >確かに拷問です・・・。
      はい,拷問でした…(涙)

      >GW中あちこちで、
      >笑顔の子どもに修行中のパパママ、
      >たくさん見かけました〜!
      世のパパママさんは大変ですよね。
      考えてみれば僕らもやはり小さい頃は同じように
      親を振り回していたのかもしれませんね♪

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >ビールが飲めないのは
      >辛かったですね^^;
      はい,非常に辛いものがありました。
      5大栄養素は肉・ニンニク・脂・アルコール・ニコチンであると
      公言している僕ですからねえ…(苦笑)

コメントを残す

