My Love Life

Village of Four Seasons

福島市南西部に位置する「四季の里」は,
およそ8ヘクタールの広々とした敷地の中で四季折々の景観や
伝統工芸,農産物が楽しめる周年利用型施設。

village_of_four_seasons_01

遊具や体験イベントも充実しており,天候にさえ恵まれれば
大人はもちろん,子どもたちでも終日楽しめる。

「農業分野の新しい展開を図る」などという
この施設の高尚な建設目的など眼中にない2人は,
当然,真っ先に遊具に駆け寄る…(笑)

village_of_four_seasons_02
まずはザイルクライミングで頂上を目指す美音。
(当然,この後挫折…。)

village_of_four_seasons_03
挫折どころか恰好だけで端から登る気のない愛音。

お次は巨大なエア滑り台。

village_of_four_seasons_04
100%の安全が担保された時に限り積極的な愛音。

village_of_four_seasons_05
美音も続く。

village_of_four_seasons_06
バッテリー・カーでドライブ気分。

village_of_four_seasons_07
さすがに2年生になった美音には小さいか…(笑)

…と,2人の長い1日はまだまだ続く…。

To Be Continued…

広告
標準

Village of Four Seasons」への2件のフィードバック

  1. 四季の里は何度か行った事がありますが、こんな巨大な滑り台って常設してましたっけ?

    これはうちの孫も大喜びですね。

    いい天気で、美音君も愛音ちゃんも楽しそうです。

    • John Metavolita の発言:

      白黒猫さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >こんな巨大な滑り台って常設してましたっけ?
      何せ,僕もずいぶん久しぶりでしたので…。
      あったようななかったような…(汗)

      >いい天気で、美音君も愛音ちゃんも楽しそうです。
      天候にさえ恵まれれば子どもたちでも終日楽しめますね。
      こちらにおいでの際は是非ご一報を!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中