My Love Life

The Blue Hawaii

5月だというのに真夏のような陽気。
かき氷でちょっとひと息。

the_blue_hawaii_01

the_blue_hawaii_02

僕自身は幼少の頃から
かき氷に特に魅力は感じなかったのだけれど,
美音と愛音は大好き。

幸せそうな2人の表情を見ているだけで僕も幸せ。

標準

The Blue Hawaii」への4件のフィードバック

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      おはようございます♪
      返信が遅くなりすみません…(汗)

      >お天気に恵まれたGWでしたね。
      >美音ちゃんも愛音ちゃんも
      >クールダウンできたかな(*^_^*)
      本当に天気に恵まれたGWとなりました。
      ほぼ夏の様相,チビ助たちに引っ張り回される
      こちらは大変でした…(笑)

  1. 英世 の発言:

    おはようございます。
    家族サービス、お疲れ様でした。
    元気な二人を見ているとこちらまで元気を貰えます。アイス少し分けてよと言いたい気分ですね。
    孫たちは連休中は両親と一緒で、私と遊んでくれませんでした。
    それでも日曜日には愛莉と福岡ヤフオクドームに野球を観に行く予定です。二人だけで。

    • John Metavolita の発言:

      英世さま

      おはようございます♪
      返信が遅くなりすみません…(汗)

      >元気な二人を見ているとこちらまで元気を貰えます。
      仰る通りですね。
      嬉々として走り回る子どもたちの姿を
      見るのは何よりですね♪
      お孫さんとの野球観戦,いかがだったでしょうか?

コメントを残す

