Heartsdales, My Love Life, SOUL'd OUT

Candy Pop

「好き嫌いをなくして何でも食べられるようにしないとね」
「でも,嫌いなものは嫌いなの!」
「給食とかどうするの?全部食べなきゃだろ?」
「残すからいいんだよ~~~♪」
「………。」

美音に比べて極端に好き嫌いが多い愛音。
チョコレートだとか,キャンディだとか,ガムだとか,
決して体に良さそうとは言えないものばかりを好んで…。

そんな愛音のここのところのお気に入りはなぜか「ねり飴」。

candy_pop_01

赤やら青やら黄色やら,これまた何とも毒々しい色の飴を
嬉しそうに練ってはペロリと…。

もちろん,笑顔に負けてついつい買い与えてしまう
僕にも問題は多々あるのだけれど…(苦笑)

さて,本日の1曲。

candy_pop_02
Candy Pop feat. SOUL’d OUT – 2003
Heartsdales
Heartsdales, SOUL’d OUT, VERBAL

SOUL’d OUT をフィーチャーした Heartsdales の 6th シングル。

コアな Hip Hop ファンからはとかく批判の的に
されがちだった両者だが,「友だち?恋人?」という
微妙な男女の関係を綴る4人のこの軽妙な掛け合いには
思わず微笑まずにはいられない。

Hip Hop 云々というより,Hip Hop の手法を取り入れながら,
見事にポップ・ソングとして成立した稀有な1曲。

好き嫌いばかりで僕を困らせる愛音の笑顔にこの曲を。

標準

Candy Pop」への2件のフィードバック

  1. うちもクウコンは好き嫌いが多くて困ってますー(>_<)
    給食も残してばかりみたいです(恥)

    ねり飴、懐かしい♪
    うちの子たちはねり飴ブームなかったなー!
    自分の子供のころを思い出します(^^)

    愛音ちゃん、いつもパパを惑わしてるんですね♪悪い女だー(笑)

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >うちもクウコンは好き嫌いが多くて困ってますー(>_<)
      >給食も残してばかりみたいです(恥)
      どちらのご家庭でも同じような悩みを抱えているのですね…。
      なかなか手強いものがありますが,お互いがんばりましょう!(笑)

      >愛音ちゃん、いつもパパを惑わしてるんですね♪悪い女だー(笑)
      はい,悪い女です(笑)

コメントを残す

