My Love Life

Color Me Badd

この日最後のワークショップはPC上でぬり絵を完成させる
「いろぬりももりん」

color_me_badd_01
「ももりん」は福島市の観光PRキャラクター。

color_me_badd_02
真剣なまなざしで画面と向き合う美音。

color_me_badd_03
なぜか3Dメガネを装着して取り組む愛音…(苦笑)

color_me_badd_04
器用にマウスを動かして無事完成!

color_me_badd_05
こちらも無事完成!

思い思いの活動に取り組んで大満足の2人と,
3F(美音)⇔4F(愛音)を行き来して疲労困憊の僕…(苦笑)

Fin

標準

Color Me Badd」への10件のフィードバック

  1. 英世 の発言:

    疲労困憊のお父さん、お疲れさんでした。
    確かに子供たちに付いて行くには体力と忍耐が必要ですね。
    でも、お父さんが疲れた分だけ子供たちは喜んだはずです。
    この次はどこをせがまれるか、覚悟しておいてください。

    • John Metavolita の発言:

      英世さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >確かに子供たちに付いて行くには体力と忍耐が必要ですね。
      >でも、お父さんが疲れた分だけ子供たちは喜んだはずです。
      仰る通りですね。
      疲れはしますが,僕にとっては子どもたちの笑顔が何よりの宝物です。

  2. 子どもたちの笑顔のためならば!
    パパ、お疲れ〜!

    ロボットレース、
    また連れて行ってやって下さいね!
    もうすぐゴールデンウィークですしね。
    我が家もどう過ごそうか考え中です。

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >もうすぐゴールデンウィークですしね。
      >我が家もどう過ごそうか考え中です。
      う~ん,これもまたなかなか頭の痛い問題ですよね…(汗)

  3. 両方とも、雰囲気は違うのに、両方とも素敵に仕上がりましたねー(^^)

    メガネをかけてPCにむかう愛音ちゃんが大人っぽくってかっこいい(*^^)v

    うちもバラバラに行動することが多いので、あっちに行ったりこっちに行ったりです(^_^;)

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます♪

      >両方とも、雰囲気は違うのに、両方とも素敵に仕上がりましたねー(^^)
      兄妹とは言え,好みは大きく異なるのは不思議なものですね。
      もっとも,愛音はまだまだ美音の真似ごとばかりですが(笑)

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      あれこれ余計なことを考えない分,子どもたちの方が
      僕ら大人より何でも素早くできるようになるのかもしれませんね。

  4. 疲労困憊のJohnパパ、おつかれさまでした(笑)
    3Dメガネをかけてパソコン操作してる愛音ちゃんが粋なお姉さんに見えますね♪
    二人とも素晴らしい~~♪

    乙羽おばちゃまはついていけません汗汗

    • John Metavolita の発言:

      乙羽さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      こちらの心配をよそに,子どもたちは何でも自分の力で
      できるようになってしまうものなのですね。

      チビッ子パワー,恐るべしといったところでしょうか(笑)

コメントを残す

