My Love Life

Ride Wit Me

愛音と共に感動空間を散策した後,
再び3Fで奮闘する美音のもとへ。

ride_wit_me_01
仲間と協力して見事 LEGO MINDSTORMS NXT が完成!

ラストのレースはテーブル上に散りばめられたコップを
いかに多くゴールラインまで移動させるかの勝負。

ride_wit_me_02
美音のチームがトップバッター。

ride_wit_me_03
みんなが見守る中,いざ,スタート!

さて,結果は…

スタート後,左アームが本体から離脱してしまうという
アクシデントに見舞われて
残念ながら4チーム中3位でフィニッシュ。

それでも満足感いっぱいの美音。

ride_wit_me_04
…とは言え,密かに後続チームの失敗を祈る…(笑)

To Be Continued…

標準

Ride Wit Me」への10件のフィードバック

  1. 美音ちゃん、ドンマイドンマイ♪
    アクシデントは今後の人生でもつきものだから(笑) (笑) 
    『ひそかに後続チームの失敗を祈る』←声を上げて笑ってしまいました(爆)
    でも美音ちゃんは優しいから祈り方が足りなかったんでしょうね。
    一位のチームのひそかな祈りの方が強かったってことです(笑) 

    • John Metavolita の発言:

      乙羽さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >美音ちゃん、ドンマイドンマイ♪
      >アクシデントは今後の人生でもつきものだから(笑)
      仰る通りですね。
      先の長い人生,この程度のアクシデントに一喜一憂しているようでは
      大物になれませんよね♪(笑)

      >一位のチームのひそかな祈りの方が強かったってことです(笑)
      ははは,確かにその通りかもしれませんね(笑)

  2. はなこころ の発言:

    そうですそうです
    参加することに
    意義がある(笑)

    おやこで楽しいひととき
    いいこといいこと。

    • John Metavolita の発言:

      はなこころさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >参加することに
      >意義がある(笑)
      ははは,仰る通りですね。
      何にしても,親子共々楽しい時間を
      過ごすことはできました♪

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >こんなに立派な物を作れちゃうなんて
      >すごいです(*^。^*)
      僕もそう思うんですが,やはり本人は
      結果に納得がいかないようです(笑)

    • John Metavolita の発言:

      nyaoko0222さま

      おはようございます♪
      ご無沙汰しておりました。

      本当に男の子はこういうのが好きですよね~♪
      この驚異的な集中力を勉強にも発揮してほしいものですが…。

  3. れいるんの秘書 の発言:

    すごい!
    動いただけでも立派!
    自作のロボットが動くって、
    感動もの!

    ワクワクドキドキのイベントでしたね。

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >自作のロボットが動くって、
      >感動もの!
      確かに!
      美音の表情にばかり目がいってしまいましたが,
      冷静に考えると凄いことですよね♪
      何にでも真剣に取り組む,そんな姿勢をこの先も
      持ち続けてほしいものです。

コメントを残す

