My Love Life

Good Morning, Little Schoolgirl

「忘れないように学校に持ってくもの描いておいた!」
「うん,そりゃ,いいことだ」

制服。
帽子。
そして,ピカピカのランドセル…。

good_morning_little_schoolgirl
ま,愛音…。ランドセルの中身がないだろ…(苦笑)

標準

Good Morning, Little Schoolgirl」への10件のフィードバック

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      まあ,1年生になったばかりですからねえ…。
      仕方がないと言えば仕方がないのかもしれません(笑)

  1. れいるんの秘書 の発言:

    忘れ物大王に君臨した
    れいるんに、
    爪の垢ください。
    マジで困ってます。

    自分でリスト作って欲しかったけど、
    ウチは私が作りました。

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      まあ,愛音もこの先どうなることやら…。
      基本動作だけはしっかり身につけさせたいところですね。

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      まだまだ小学校生活も始まったばかり。
      ともかくもこれから…と言ったところでしょうか(笑)

  2. 英世 の発言:

    黄色いランドセルに黄色の帽子、愛音ちゃんの通学姿が目に浮かんできます。
    我が家の前も今新一年生が、お姉ちゃんお兄ちゃんに連れられて元気に通っています。
    事故のないことを祈るのみです。

    • John Metavolita の発言:

      英世さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      今のところ無事通ってくれています。
      女の子だから特にそう思うのかもしれませんが,
      愛音は美音に比べずいぶん幼いような気が…。

      その辺りが心配と言えば心配です…(苦笑)

  3. 愛音ちゃん かわいい~~♪
    ランドセルの中身なんてどうでもいいよ~
    楽しく行けてお友達と遊んだらそれだけで100点満点です~(笑)

    • John Metavolita の発言:

      乙羽さま

      こんにちは♪
      いつもありがとございます。

      まあ,確かに…(笑)
      今はともかく元気に楽しく通うというのが
      一番なのかもしれませんね。

コメントを残す

