まらしぃ, VOCALOID

六兆年と一夜物語

v_box
V-box – 2012
♯5 六兆年と一夜物語
まらしぃ
kemu, まらしぃ

「5番ッ!5番ッ!!!」

今年2月15日に取り上げた初音ミクの消失を含む V-box は
美音,愛音の愛聴盤でもあるのだが,
車に乗り込むと美音が真っ先に指定するのがこの曲。

「kemuさんの疾走感溢れる和ロックです。
世界観含め,大好きな楽曲です。間奏部分の,
一瞬だけピアノだけになる部分は鳥肌ものです。収録中も
ノリノリで演奏することができました。(まらしぃ)」

オリジナルは2012年7月にミリオンを達成したkemu氏の名曲だが,
そのオリジナルの持つ疾走感はそのままに,
哀しいと言えばあまりにも哀しいこの曲を
見事にまらしぃ流に昇華。

氏の見事なアレンジ力には脱帽するほかないが,
美音のセンスもなかなかのものと言ったところか(笑)

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中