My Love Life

So Why Don’t You Slide?

お隣伊達市にある保原総合公園。

高さ10m,長さ70mのロングローラースライダーを
擁するこの公園は,晴れた日の子どもたちの
アクティビティにうってつけ。

so_why_dont_you_slide_01
スタート地点を目指す美音。

so_why_dont_you_slide_02
負けじと愛音も登る。

so_why_dont_you_slide_03
余裕の美音と愛音の手…(笑)

so_why_dont_you_slide_04
いざ,出陣!

so_why_dont_you_slide_05
負けじと愛音も出陣!

昨年はネットを登り切れずに階段を使っていた愛音。
こんなところにも子どもたちの確かな成長が。

標準

So Why Don’t You Slide?」への12件のフィードバック

  1. これは大人でも楽しめそうなロングローラースライダーですね。

    お子様たちの得意げな顔つきは、何よりも成長の証しです。

    • John Metavolita の発言:

      白黒猫さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >これは大人でも楽しめそうなロングローラースライダーですね。
      僕もトライしてみましたが…
      と,とにかく,お尻が痛い!(苦笑)
      チビッ子たちはどうして平気なんだろう…???

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >美音ちゃんも愛音ちゃんもいい笑顔~
      >子供の成長って嬉しいですよね(*^_^*)
      やはり外で好きなだけ体を動かしている時は
      いい顔をしてくれますね♪

  2. Johnさま、勝負してみます?
    やばいですよ。
    成長を喜んでる場合ではないって(笑) 
    うかうかしてると負けますよ~(笑)

    • John Metavolita の発言:

      乙羽さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      ははは,確かにいつの間か2人ともずいぶん
      力が強くなってきたように思います。

      …とは言え,まだまだ!(笑)

  3. おおおっ!!
    2人ともビックになってるね〜!

    俺も滑ってみたいぞ〜!
    頭から滑っちゃおうかな・・・
    (良い子はまねしないでね!By秘書)

    • John Metavolita の発言:

      れいるんさま

      おはよう♪
      いつもありがとう!

      >俺も滑ってみたいぞ〜!
      >頭から滑っちゃおうかな・・・
      はい,わが家の問題児は既に実行してしまいました…。

  4. みのこ の発言:

    オウ~素敵な遊具!怪我はしないけれどスリル満点!
    美音君の余裕の顔、それに引き換え愛音ちゃんの手が可愛いらしい。
    雰囲気のある写真ですね。

    • John Metavolita の発言:

      みのこさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >怪我はしないけれどスリル満点!
      ははは。確かに怪我はしませんね。
      そう考えるとやはりなかなかうまくできているものですね♪

    • John Metavolita の発言:

      みちこさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      親の僕も驚くくらいよく似てきました…。
      い,いや,頼むから僕には似るなってところなんですが…(汗)

コメントを残す

