Chumbawamba

Tubthumping

tubthumping
Tubthumping – 1997
Chumbawamba

全英2位,全米6位,Billboard Modern Rock Tracks チャートでは
見事1位を記録したチャンバワンバ最大のヒット曲。

決してダンス・バンドとは呼べない彼らのキャリアにあっては
むしろ特異な1曲であると個人的には思うのだが,
それでもやはり彼らのベストとなるとこの曲か。

ウィスキー/ウォッカ/ビール/シードル/
歌いながら/夜通し飲み明かすのさ/
楽しかったあの頃を思い出させてくれる/
そんな歌を歌いながら…

ワーキング・クラスの一大アンセムとなった
この稀代の「飲んだくれ」ソング。

あれこれ小難しいことは考えず,
アルコールを片手に身を委ねるのが正しい楽しみ方だろう。

広告
標準

Tubthumping」への2件のフィードバック

  1. 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
    ご紹介、ありがとうございました。

    いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。

    • John Metavolita の発言:

      siawasekunさま

      こんにちは♪
      こちらこそいつも素敵な癒しをありがとうございます。
      後ほどまたお邪魔させていただきますね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中