My Love Life

You Can Have Some More for Dinner

約束通り(?)再び白鳥ウォッチングのため阿武隈川へ。

白鳥より遥かに鴨の数が増えているような気がするけれど,
まあ,これはこれでなかなか壮観。

ああは言ったものの,
小学生になってやや分別のついてきた美音は…

you_can_have_some_more_for_dinner_01

you_can_have_some_more_for_dinner_02
持参した食パンとお米で鴨の群れに熱心なアプローチ。

一方の愛音は…

you_can_have_some_more_for_dinner_03
………………。

標準

You Can Have Some More for Dinner」への10件のフィードバック

  1. 愛音ちゃん
    白鳥や鴨のアサやりより自分が食べたほうがいいに決まってるよね!

    ん~ このあとどうしたのかが気になりますねー

    一方の美音君は、やはり男の子
    動物に興味があるんだね
    それにしても、鴨たちは結構近くまで寄ってきてますねー

    • John Metavolita の発言:

      白黒猫さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >ん~ このあとどうしたのかが気になりますねー
      あ,それはもう…。
      僕の静止を振り切って…(笑)

      >それにしても、鴨たちは結構近くまで寄ってきてますねー
      すっかり人に慣れてしまっているのかもしれませんね。

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >あ、愛っちさま…
      >まんじゅうはいかんて…
      請われて買ったのは僕ではありますが…(笑)

  2. 愛音ちゃんが持ってるのはおまんじゅう!?美味しそうー(●^o^●)って、違うか(笑)

    うちのかつくんは、鳥にあげるための食パンを普通にかじってます(笑)

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >うちのかつくんは、鳥にあげるための食パンを普通にかじってます(笑)
      ははは。実益も兼ねておりますな(笑)
      子どもたちの行動は本当に面白いですよね♪

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >愛音ちゃんはおやつタイムかな(*^。^*)
      はい…。鴨たちの,ですが…(笑)

  3. こんにちは~

    凄い数の鴨ですね~
    しかも人慣れしてる!!
    美音君が鵜飼いの人に見えます!笑。

    美音君は動物好きなんですね~

    愛音ちゃんは、鴨よりおまんじゅうかな?笑
    やはり女の子、花より団子ですね!

  4. みのこ の発言:

    美音君背丈が伸びてきて少年の片鱗が!動物が好きなのですね。
    愛音ちゃんは前回の新作(ドラエモン?)鋏の使い方が上手でびっくりですね。
    鴨よりおまんじゅう?そりゃそうですね。

コメントを残す

