My Love Life

A New Type of Robotic Cat

愛音の新作。

a_new_type_of_robotic_ cat
や,やっぱり何かが違う…(苦笑)

標準

A New Type of Robotic Cat」への6件のフィードバック

  1. みのこ の発言:

    愛音ちゃん自分で描いて自分で切り抜いたの?すごく可愛らしいのだけど何か見て描いたの?
    オババには判らないわ~

    • John Metavolita の発言:

      みのこさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      自分で描いて,自分で切り抜いて,自分で貼って…。
      和室の引き戸は愛音の作品群で埋め尽くされています…(笑)

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >本物のドラえもんより男前です(*^^)v
      もはや男かどうかも怪しい気が…(苦笑)

  2. 「あ!ドラえもんだ!」

    れいるんは、そう言っております。

    なんの問題もありません!
    ひげもついたしね!!
    見るとニコニコできるドラえもんです。
    いいです!

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >なんの問題もありません!
      う~む,問題ばかりのような気も…。

      >ひげもついたしね!!
      本来あるべき姿に戻っただけというか…。

      >見るとニコニコできるドラえもんです。
      >いいです!
      僕の笑顔は引きつっていると思われます(笑)

コメントを残す

