Cartoons, My Love Life

Vice Wings

美音による解説:作品No.2「はくちょう」

vice_wings_01
「みんなで白鳥を見に行こう!」

vice_wings_02
車でブ~ン!

vice_wings_03
「白鳥さん,チョコビだよ!」

vice_wings_04
「んなモン,喰えるかァ~~~ッ!!!」

…だそうです(笑)

標準

Vice Wings」への14件のフィードバック

  1. 英世 の発言:

    おはようございます。
    まとめてコメントいたします。
    物事を考える力、それを組み立てて行く力と美音くんは着実に成長しているようですね。
    ましてやその考えたことを絵にするのは子供にとって重労働でしょうが、それで着実に身について行くと思います。
    しばらくは大人には理解できない世界をさまようと思いますが、お互い理解に努めるようにしましょう。
    次はどのような4コマを見せてもらえるか、今から楽しみです。

    • John Metavolita の発言:

      英世さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >しばらくは大人には理解できない世界をさまようと思いますが、
      >お互い理解に努めるようにしましょう。
      ははは。
      一体,いつになったらスムーズに理解できるようになるか…(笑)

      > 次はどのような4コマを見せてもらえるか、今から楽しみです。
      楽しみというか怖い気もしますね。

  2. 白鳥はチョコビは嫌いなんですね(笑)

    そういや、うちの子たち、たまにカモに食パンをあげにいくんですが、前に人にもらった、いらないpップコーンがあったので、あげてみたら、全く食べませんでした(^_^;)
    お腹すいてても何でもいいわけでもないですもんね(^_^;)

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      子どもたちにとっては自分たちのおやつと同じ
      感覚なのかもしれませんね♪

  3. す~ば~ら~し~っっ♪
    美音ちゃん、ナイス~♪
    お風呂もそうだけど、ちゃんとオチがあるし、
    起承転結になってることがすごいと思います。

    将来が楽しみですぅ
    その前に 
    次の作品が楽しみですぅ♪

    • John Metavolita の発言:

      乙羽さま

      おはようございます♪
      いつんもありがとうございます。

      >将来が楽しみですぅ
      >その前に
      >次の作品が楽しみですぅ♪
      ははは。
      将来が不安…。
      その前に次の作品も心配…(笑)

  4. 「おふろ」も「はくちょう」も おもしろい!!
    ここまで考えられて4コマでまとめられるなんて、
    すごすぎます!!

    次は「パパ」で作ってほしいな〜!

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >次は「パパ」で作ってほしいな〜!
      いやいや,どんなとんでもないマンガになるか…。
      創作意欲に火がつかないことを祈ります(笑)

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >美音ちゃんの想像力と
      >表現力、素晴らしいですよ。
      う~ん,まあ,良く言えば独創的というか,
      前衛的ということになるかなあ…(笑)

  5. 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

    成長、嬉しいものですね。

    いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。

    • John Metavolita の発言:

      siawasekunさま

      おはようございます♪
      こちらこそいつも素敵な癒しをありがとうございます♪
      後ほどまたお邪魔させていただきますね。

  6. こんにちは~

    なるほど~そういうことだったんですね~

    白鳥を見に行く2コマ目までは、なんとなく分かったのですが、
    3コマ目と4コマ目が色々想像してたのと違ってました!笑。

    起承転結がなっていて、美音ちゃんセンスありますね!
    漫画家になれそうですね!

    • John Metavolita の発言:

      黒豚さま

      こんにちは♪
      返信が遅くなりすみません。

      >起承転結がなっていて、美音ちゃんセンスありますね!
      >漫画家になれそうですね!
      ははは,どうでしょう…(笑)
      目下,本人の希望はお花屋さんか警察官という,
      これまたよくわからない2択になっているようです(笑)

コメントを残す

