Cartoons, My Love Life

Come Bathe with Me

「お父さん,見て!僕が描いた4コママンガだよ!」

誇らしげに自由帳を開いて見せる美音だけれど…

come_bathe_with_me_01
正直,全く理解できん…(苦笑)

美音による解説:作品No.1「おふろ」

come_bathe_with_me_02
「さあ,お風呂に入ろう!」

come_bathe_with_me_03
「よっこらしょ…」

come_bathe_with_me_04
ボカッ!!!

come_bathe_with_me_05
「ちゃんと汚れを流してから入りなさいッ!」

…だそうです(笑)

標準

Come Bathe with Me」への10件のフィードバック

  1. こんにちは~

    なるほど!
    説明付きなら理解できますが、いきなりだとちょっと難しいですね!
    でも芸術は頭で理解するのではなくて、心で感じるものだとすでに美音君はわかってるのかもしれないですね!

    ちなみに白鳥の4コマの説明も気になります!

    • John Metavolita の発言:

      黒豚さま

      こんにちは♪
      さっそくのコメントありがとうございます。

      >でも芸術は頭で理解するのではなくて、
      >心で感じるものだとすでに美音君は
      >わかってるのかもしれないですね!
      僕は心でも感じられないかも…(笑)
      気になる白鳥の4コマについては次回ということで!

  2. 解説があれば、よくわかります。
    なるほど~♪ ちゃんとストーリーになってるし、生活感も出てて(笑)素晴らしい作品かと♪
    ぜひ、はくちょうの方も解説お願いします。

    それにしても  ↓  美音ちゃん、 愛音ちゃん、愛らしさはそのまま、大きくなりましたね。
    最後のお写真の笑顔、表情がなんと活き活きしていることでしょう。
    でも、メロンパンとシュークリームは、私もやめた方がいいかと…

    • John Metavolita の発言:

      乙羽さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      確かに生活感溢れる作品と言えるかもしれませんね(笑)
      白鳥については次回アップいたします!

  3. みのこ の発言:

    お風呂の2枚目「よっこらしょ…」とても無駄がなく感じが出ていますね。
    何処に才能が隠れているかわかりませんね、芽をつぶさないように!!

    でも正直最初に見た時は判読に苦慮(笑い)

    • John Metavolita の発言:

      みのこさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      ははは。
      もちろん,僕も判読できませんでしたよ。
      さらに難解な白鳥編は次回!

  4. アハハー(笑)面白い4コマですねー(笑)
    「はくちょう」の方もストーリーの説明お願いします♪

    うちの子たちも今、自作の漫画描くのがブームなんですよ☆

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >うちの子たちも今、自作の漫画描くのがブームなんですよ☆
      この年代のチビッ子たちが1度は通る道なのかもしれませんね。
      次回,白鳥編の解説をお楽しみに!

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >美音ちゃん目線での説明も
      >微笑ましいです(*^。^*)
      ははは。
      聞いてしまえばどうということのない
      説明ではあるんですが…。
      こんな風にいろいろ創り出すのが楽しくて
      しかたないのかもしれませんね。

コメントを残す

