My Love Life

Swankiss

愛音のリクエストで阿武隈川での白鳥ウォッチング。

3月になったとは言え,
日によってはまだ時折小雪もちらつく肌寒さ。

寒さが苦手な僕ではあるけれど,
元気な子どもたちの姿に思わず頬も緩む。

swankiss01

swankiss02

swankiss03

swankiss04

今度来たときはメロンパンをあげてみよう!
 じゃあ,私はシュークリームとおまんじゅう!!!

い,いや,やめといた方がいいと思うよ…(苦笑)

標準

Swankiss」への13件のフィードバック

  1. メロンパンとシュークリームとおまんじゅうは
    あたくしがいただきます!(爆笑)

    愛ッチ様の白鳥ファッション、すてき!
    ピンクのブーツもおしゃれ!
    ヨチ坊様も、よく見ると服も着こなしも
    かな〜りおしゃれ!

    ジョンメタ家、センスいいです!

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >愛ッチ様の白鳥ファッション、すてき!
      >ピンクのブーツもおしゃれ!
      >ヨチ坊様も、よく見ると服も着こなしも
      >かな〜りおしゃれ!
      いえいえ,とんでもないですよ。
      ここのところ特に横幅のヴァージョンアップが著しい
      美音はすぐにサイズが合わなくなってしまって…(汗)

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      「気がする」ではなく確実に大きくなっています。
      愛音はともかく美音は横に大きく…(涙)

  2. みのこ の発言:

    美音君愛音ちゃん元気ですね!!
    風邪もひかなかったのかな?白鳥ウオッチングいいですね。
    二人の明るい笑顔が最高!!

    • John Metavolita の発言:

      みのこさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >二人の明るい笑顔が最高!!
      2人とも思いのほかこの場所が気に入っているようです。
      間近で白鳥を観察できるというのが新鮮な体験なのでしょうね。

  3. はなこころ の発言:

    ふたごちゃんのように
    お顔、そっくりですね~

    寒さなんか、ふっとばせ~~~
    こどもは、元気でなくちゃ~ですね。

    • John Metavolita の発言:

      はなこころさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >ふたごちゃんのように
      >お顔、そっくりですね~
      美音はいいんです,美音は…。
      男の子ですから…。
      愛音は僕にだけは似ないでほしい…(苦笑)

  4. 英世 の発言:

    おはようございます。

    お子さんたちらしい白鳥へのプレゼント、何となくほのぼのとします。
    寒さにも負けず元気な二人にこちらまで勇気づけられました。

    • John Metavolita の発言:

      英世さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >お子さんたちらしい白鳥へのプレゼント、何となくほのぼのとします。
      純粋と言えば純粋と言えるのかもしれませんが,
      本当にやりそうでこわい…(苦笑)

  5. こんにちは~

    白鳥へのプレゼント・・・私がもらいたいぐらいです!

    なかなかお二人ともいいセンスしてますね!笑

    • John Metavolita の発言:

      黒豚さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >白鳥へのプレゼント・・・私がもらいたいぐらいです!
      ははは…。
      白鳥はたまったものではないかもしれませんね。
      次回まで覚えてなければいいのですが…(笑)

  6. ピンバック: You Can Have Some More for Dinner | 美音愛音

コメントを残す

