My Love Life

A Robotic Cat

画伯・愛音による「ドラえもん」。

a_robotic_cat
う~ん,な,何かが違う…(苦笑)

標準

A Robotic Cat」への14件のフィードバック

  1. 英世 の発言:

    おはようございます。
    ドラえもんの絵、可愛いですね。もっとも私にはどこが違うのかさえ分かりませんが。
    画伯と呼ばれる人も最初は愛音ちゃんにかだったかもしれませんね。
    お家のタイムカプセル入りの作品にされたら如何でしょうか。

    • John Metavolita の発言:

      英世さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >お家のタイムカプセル入りの作品にされたら如何でしょうか。
      いいかもしれませんね。
      掘り出した絵を見た愛音がどんな顔をするのか…(笑)

    • John Metavolita の発言:

      白黒猫さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >身軽そうで賢そうです。
      ははは。そう言っていただければ幸いです。
      …が,やっぱり何かが違う…(笑)

  2. うーん・・・確かに何か違うような気もするけど、
    何が違うんだろう・・・

    そうか!スリムなんだ!未来体型に進化だ!(爆笑)
    すばらしい!!愛ッチ画伯!

    そうそう、
    ドラえもん絵描き歌で描くとおひげもつくよ!

    ♪ひ〜げをつけたら、ドラえ〜もん〜!

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      ホ,ホントだッ!ひ,ひげもないッ!
      もはや,どっかの国のパクリキャラの匂いも…(笑)

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      こ,これを上手と言っていいのかどうか…。
      独創的であるような気はします(笑)

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >愛音ちゃん
      >私よりお上手です(*^。^*)
      ははは。そんなバカな…(笑)

  3. 画伯・愛音ちゃんによる「ドラえもん」、・・・・・・・。
    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

    いいですね。
    成長、嬉しいものですね。

    いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。

    • John Metavolita の発言:

      siawasekunさま

      おはようございます♪
      こちらこそいつも素敵な癒しをありがとうございます。
      後ほど,また癒されにお邪魔させていただきます♪

  4. ダイエットに成功したドラえもんだ~♪
    成功の秘訣は愛音ちゃんのみぞ知る ですね♪
    愛音ちゃん、こっそり教えて(笑)

    • John Metavolita の発言:

      乙羽さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >成功の秘訣は愛音ちゃんのみぞ知る ですね♪
      >愛音ちゃん、こっそり教えて(笑)
      愛音に代わってワタクシが…。
      秘訣はズバリ「食べない」こと!(笑)

コメントを残す

