My Love Life

Flyte Time

ここのところ所謂ラジコンの類に興味を持ち始めた美音。
請われるままに「Guard-copter」なる赤外線ヘリコプターを購入。

flyte_time_01

flyte_time_02

flyte_time_03

高価なものでもないのだけれど,
美音も上手く旋回させられているし,
何より思いのほかきちんと飛んでいることに驚き。

見ている僕もちょっと感動…(笑)

標準

Flyte Time」への16件のフィードバック

  1. やっぱり男の子はこういうものに手を出すんですねー
    僕なんか今でも興味がありますww
    しかし美音君、背が伸びましたね。
    こんな年頃になるとキャンピングに連れていくと、結構お手伝いなんかして役に立つんですが、我が家の孫はまだまだダメですね。
    野に放すとどこに行くかわかりません。
    孫用のラジコンがあれば良いですが・・・(笑)

    • John Metavolita の発言:

      白黒猫さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      美音くらいの年齢の時には,自分もやはり
      こういうものに興味を持っていましたね。

      >こんな年頃になるとキャンピングに連れていくと…
      確かにそろそろいい年齢かもしれませんね。
      積極的に手伝ってくれるかどうかとなると
      なかなか未知数ではありますが…(笑)

  2. 英世 の発言:

    おはようございます。

    美音君いよいよ男児ぶりを発揮し始めましたね。
    男の子はこうなくてはいけない。
    何事にも挑戦する心が育まれていくと思います。この次は何に挑戦するのかな。

    • John Metavolita の発言:

      英世さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      ようやく男の子らしくなってきたといったところでしょうか。
      毛嫌いせずに何でも積極的に取り組んでほしいですね。

  3. おおっ!飛んでる飛んでる!!
    うまいぞヨチ坊様!!

    落とすなよ〜!壊すなよ〜!

    って、すぐに壊すのが男子の常だけど・・・。
    ウチの兄ちゃんも散々やりました。
    ヘリコプターとフェラーリとパジェロには
    床も壁も傷つけられたけど、しゃーないかです。

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >ヘリコプターとフェラーリとパジェロには
      >床も壁も傷つけられたけど、しゃーないかです。
      ははは。僕ももう既に諦めています…(笑)
      お互い苦労が絶えませんね…。

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      これ,画像だと分かりにくいんですが,
      実は結構な速さで飛んでるんです。
      親の僕が言うのも何ですが,
      なかなか上手く操作するものだな,と(笑)

  4. みのこ の発言:

    やはり男子ですね、興味を持つものは色々とやらせてあげたいですいね。
    頼もしく成ってきましたね(^^♪

    • John Metavolita の発言:

      みのこさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      仰る通り,さまざまなものに興味を
      持つようになってきましたので,
      可能な限りチャレンジさせてあげたいですね。

  5. はなこころ の発言:

    そういうのは
    もう
    スネ夫
    しか持つことができないっ
    と、
    思っておりましたっ!!!

    • John Metavolita の発言:

      はなこころさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >そういうのは
      >もう
      >スネ夫
      >しか持つことができないっ
      >と、
      >思っておりましたっ!!!
      ははは!(爆)
      確かに僕が幼少の頃を振り返ってみても
      そんな感じだったかもしれませんね。
      時代が変わったといったところでしょうか(笑)

  6. 美音ちゃんの表情がいいですね~
    その横で、チラ見えの愛音ちゃんが、お兄ちゃんのラジコンには全く興味ないわと、すましてピンクの笛かな? を吹いている姿にツボりッたのは私だけ(笑)?

    • John Metavolita の発言:

      乙羽さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >その横で、チラ見えの愛音ちゃんが…
      ははは,よくお気づきになりましたね!
      愛音は避けて撮影したつもりだったんですが,
      僕自身,アップしてから映り込んでいる
      愛音に気付いたという…(笑)

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      ははは。
      やはり男の子はこういうものが好きなのでしょうね。
      熱しやすく冷めやすい美音。
      興味が長続きしてくれるとよいのですが…。

コメントを残す

