まらしぃ, VOCALOID

初音ミクの消失

v_box
V-box – 2012
♯8 初音ミクの消失
まらしぃ
cosMo@暴走P, まらしぃ

2008年4月の投稿からおよそ2年の間に
400万回を超える再生数を記録した
cosMo@暴走Pの代表曲のまらしぃ氏によるピアノ・カヴァー。

千本桜,六兆年と一夜物語,からくりピエロ,cat’s dance 等,
珠玉のナンバーが並ぶ V-box 収録曲中にあって
一際強く僕の胸を打つ名演だ。

まらしぃ氏本人は「右手が鬼だった」と述べているが,
個人的には凄まじい左手の運びにも舌を巻く。

こんな演奏は僕にはどう逆立ちしても無理。

神業だ。

標準

初音ミクの消失」への3件のフィードバック

  1. 初音ミクの消失、・・・・・・・。
    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

    ご紹介、ありがとうございました。

    いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。

    • John Metavolita の発言:

      siawasekunさま

      こんにちは♪
      こちらこそいつも素敵な癒しをありがとうございます!
      後ほどまたお邪魔させていただきますね♪

  2. ピンバック: 六兆年と一夜物語 | 美音愛音

コメントを残す

