My Love Life

Rolling Cradle

お風呂上がり,テレビを観るにもゲームをするにも
僕のお腹の上が愛音の指定席。

rolling_cradle_01
僕のiPhoneでモンストに興じる愛音。

rolling_cradle_02
い,いや,しかし…。

rolling_cradle_03
ちょっと,態度が大き過ぎやしないか…???

標準

Rolling Cradle」への8件のフィードバック

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >微笑ましい光景ですね(*^_^*)
      ウ~ン,居心地がいいんでしょうかねえ…???(笑)

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >「ツムツム」か「ラインレンジャー」をやってます(^_^;)
      ははは。どこのご家庭も一緒といったところでしょうか…(笑)

  1. 愛音ちゃんには世界で一番安心できる聖域でもあるのでしょうね、この態度は・・・w。w
    子供ながらに可愛いですよ。

    そう言えば、僕の孫もこんな感じです。
    あっ、猫も・・・ ( ̄Д ̄;;

    • John Metavolita の発言:

      白黒猫さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >そう言えば、僕の孫もこんな感じです。
      >あっ、猫も・・・ ( ̄Д ̄;;
      ははは。
      「月曜日のニャンコ」いつも楽しみにしています!

  2. れいるんの秘書 の発言:

    まるで、ウチのれいるんです。
    夏は暑いけど、今は嬉しいです。
    特権、今のうちですよ〜!

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >夏は暑いけど、今は嬉しいです。
      >特権、今のうちですよ〜!
      ウ~ン,そう考えると貴重な時間と
      言えるのかもしれませんね。
      僕もそのうち「キモイ!」とか言われるように
      なるんだろうなあ…(涙)

コメントを残す

