My Love Life

Bone Slippy

所謂「おまけ」の進歩には目を見張るものがある。
…というか,もはやどちらがおまけなのかも
よくわからないという…(笑)

bone_slippy_01
ラムネ菓子のおまけ,ギガほねほねザウルス制作に取り組む美音。

bone_slippy_02
道具も必要ないし,そこそこのサイズで達成感も十分。

bone_slippy_03
出来栄えを厳しくチェック(笑)

bone_slippy_04
無事,完成!

標準

Bone Slippy」への18件のフィードバック

  1. みのこ の発言:

    エ~おまけの素敵なこと!!美音君の凛々しい顔!!
    達成感が十分に伝わってきますね。
    パパも良い表情を撮りましたね。グッド!!

    • John Metavolita の発言:

      みのこさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。
      まだ自由に何かを作ることができるような
      年齢ではありませんが,
      やはり自分の手で組み立てるという行為が
      嬉しいようですね。

  2. ほねほねザウルス、うちの子もハマってた時期ありましたー!
    子供にとって、ラムネはおまけですよね(笑)

    うちのかつくんは、ドラゴンボールカードが欲しくて、ドラゴンボールのグミ(コーラ味)を嫌々食べてます(ーー;)

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >子供にとって、ラムネはおまけですよね(笑)
      まさに本末転倒ですよね(爆)

  3. 英世 の発言:

    美音くんの真剣なまなざし、まさに男の子ですね。
    ゲームに熱中するのもいいが、やはり男の子は物を作ると言うことの方が楽しそうです。
    我が息子も遠い昔、超合金のヒーローで遊んでいました。

    • John Metavolita の発言:

      英世さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >我が息子も遠い昔、超合金のヒーローで遊んでいました。
      超合金→懐かしい響きですね。
      僕も完全に世代です!(笑)

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。
      出来栄えはともかくとして,
      何かに真剣に取り組むわが子の表情を見るのは
      やはりいいものですね。

  4. これはあれですねー
    そのうちプラモデル製作にも興味を持つようになるんでしょうね。
    楽しみです。
    もし、そうなれば僕のプラモ工作室に美音君を招待いたしますよ。

    • John Metavolita の発言:

      白黒猫さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >もし、そうなれば僕のプラモ工作室に美音君を招待いたしますよ。
      それはもう是非!!!
      というか,僕も興味がありますです,はい。

  5. はなこころ の発言:

    おとこのこって
    ほんと、こ~ゆ~の
    好きですよね~。
    それにしても
    すごいですね~最近の「おまけ」って!!!

    • John Metavolita の発言:

      はなこころさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >それにしても
      >すごいですね~最近の「おまけ」って!!!
      これはもう,どちらが「おまけ」かわかりませんね(笑)

  6. れいるんの秘書 の発言:

    いやいや、ラムネがおまけということで。
    ウチは、ハンバーガーすらおまけになってしまい、困ってます。
    シール貼る程度のハッピーセットと違って一人で完成させる充実感、いいと思いますよ!

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >シール貼る程度のハッピーセットと違って
      >一人で完成させる充実感、いいと思いますよ!
      美音,愛音共にもはやハッピーセットには反応しません…(苦笑)

  7. よしパパ の発言:

    作って遊んで、飾って!
    楽しいですよね(≧∇≦)

    オモチャは、ダメだけど、オマケつき!というとこに、甘くなります。
    集め出すと、親のほうが熱くなったりして(;A´▽`A

    我が家は、破幻のジスタブームです。
    集めると、普通にいいオモチャ買えたりするのに後で気がついたりして。

    • John Metavolita の発言:

      よしパパさま

      こんにちは♪
      ご無沙汰しておりました。
      お変わりありませんか?

      >オモチャは、ダメだけど、オマケつき!というとこに、甘くなります。
      >集め出すと、親のほうが熱くなったりして(;A´▽`A
      ははは。どこのご家庭も一緒ですね。
      結局,一番熱くなるのは僕だったりしますもんね(笑)

    • John Metavolita の発言:

      ふくやぎさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。
      仰る通りですね。
      僕らの時代の「おまけ」なんざ,現代のチビッ子には
      何ら感動を与えるものではないかもしれません…(笑)

コメントを残す

