My Love Life

Life イズ 人生

TAKARA TOMY のロングセラー「人生ゲーム」。

life_is
妹の愛音にまさかの敗北を喫して放心状態の美音。

標準

Life イズ 人生」への6件のフィードバック

  1. ナイスショット!

    いや、美音君ごめんないさい。
    でも、つい笑ってしまいました。

    人生ゲーム、身をもって知ったのではないでしょうか。
    リベンジ頑張ってね

    • John Metavolita の発言:

      白黒猫さま

      おはようございます♪

      >人生ゲーム、身をもって知ったのではないでしょうか。
      >リベンジ頑張ってね
      ははは。仰る通りかもしれませんね。
      絶対の自信を持って臨んだようでしたので,
      ショックも大きかったようです(笑)

  2. れいるんの秘書 の発言:

    人生山あり谷あり!
    兄ちゃんがんばれ!
    その歳で人生ゲーム出来るってスゴイわ〜!

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      おはようございます♪

      >その歳で人生ゲーム出来るってスゴイわ〜!
      まあ,細部はかなりいい加減ではあるんですが…。
      お金の管理も自分で独占してゲームを仕切っています。
      愛音に負けちゃいましたが(笑)

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      おはようございます♪

      >なんともいえない表情ですね。
      >美音ちゃん、ファイト!!
      根拠はわかませんが,ともかくも自信だけはあったようです。
      それだけに負けたショックは大きかったようですが…。

コメントを残す

