My Love Life

Pieces of You

愛音がいつも大事そうに携えているメモ帳。
そこには愛音が描いた僕らの顔が。

「保育園にいる時でもみんな一緒にいられるから」

pieces_of_you_01

pieces_of_you_02

pieces_of_you_03

子どもたちの何気ない一言は,時に僕の胸を強く打つ。

標準

Pieces of You」への18件のフィードバック

  1. 子どもはまさに天使ですね。
    一切の穢れ無きその心は、人類の思想の頂点であり原点かも知れませんね。
    そう考えると、大人はちっぽけで汚れています。
    酒を飲むと調子に乗ってついつい飲み過ぎ、飲む必要もないヘパリーゼなんかにお世話になる・・・
    あっ、それは僕のことです。

    • John Metavolita の発言:

      白黒猫さま

      こんにちは♪
      いつもありがとございます。

      >酒を飲むと調子に乗ってついつい飲み過ぎ、
      >飲む必要もないヘパリーゼなんかにお世話になる・・・
      あっ,それは僕のことでもあります(笑)

  2. れいるんの秘書 の発言:

    女の子は心つかむことしてくれますよね。
    手帳大切にね!みんなの宝物ですね💖

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >手帳大切にね!みんなの宝物ですね💖
      仰る通り,大切な宝物になりますね。

  3. 英世 の発言:

    おはようございます。
    愛音ちゃんのノート楽しく拝見しました。
    健やかな成長ぶりが伺えますね。
    何時までも素直な良い子でありますように。

    • John Metavolita の発言:

      英世さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >健やかな成長ぶりが伺えますね。
      >何時までも素直な良い子でありますように。
      愛音も6歳になり,ずいぶん女の子らしくなってきました。
      わがままっぷりは相変わらずですが…(笑)

  4. はなこころ の発言:

    「時に僕の胸を強く打つ。」

    ここにいる
    このおばちゃんもうるうる。
    胸きゅん。で
    あります。

    みな、にこにこ笑顔
    ですね。

    • John Metavolita の発言:

      はなこころさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >みな、にこにこ笑顔
      >ですね。
      ところで,なぜ僕は「おとうさん」でなく「みちるくん」…?
      愛音と同列に見られている…???(汗)

  5. あけましておめでとうございます!
    コメントありがとうございました^^

    素敵なノートですね^^
    家族が大好きなんでしょうね♪

    • John Metavolita の発言:

      nyaoko0222さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >素敵なノートですね^^
      >家族が大好きなんでしょうね♪
      ウ~ン,それにしてはわがままっぷりに
      一層拍車がかかっているような…(汗)

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます♪

      >ステキなメモ帳は
      >大事な宝物ですね(*^_^*)
      仰る通りですね。
      大きくなってこのメモ帳を見たらどんな顔をするのか…。
      今から楽しみです♪

    • John Metavolita の発言:

      みちこさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >男の子は可愛いですが、情緒がない(笑)
      ははは。同感です(笑)
      ウチも美音がねえ………。

  6. みのこ の発言:

    みんな一緒にいられるから!!胸きゅん!!
    みちるくん?誰かと思ったらパパだったのですね。
    羨ましい素敵なパパですね。

    • John Metavolita の発言:

      みのこさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >みちるくん?誰かと思ったらパパだったのですね。
      >羨ましい素敵なパパですね。
      なぜか僕だけ「みちるくん」って…。
      友だちか何かだと思っている…?
      父親でなく…???

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      こんにちは♪
      ご無沙汰しておりました。

      >みんなニコニコで素敵な笑顔です(*^。^*)
      >心があたたかくなりましたー!!!
      もちろん,僕もです。
      チビ助たちの何気ない言動にグッとくることもしばしば…。
      優しい心をいつまでも持ち続けてほしいものですね。

コメントを残す

