キング・クリームソーダ, My Love Life

Play That Funky Music

UFOキャッチャーでゲットしたデジタルオーディオプレイヤーで
お気に入りの楽曲鑑賞に興じる美音。

play_that_funky_music01

play_that_funky_music02

殊勝な顔で聴いているのは「初恋峠でゲラゲラポー」…(苦笑)

標準

Play That Funky Music」への3件のフィードバック

  1. よしパパ の発言:

    UFOキャッチャー、自分も大好きです(≧∇≦)
    取れそうだとすぐやってしまい、いらないとよく怒られます(; ̄ー ̄A

    先日、湯タンポにタオル、フィギュアを取り、妻に怒られました。
    取れると嬉しいですが、ジョンメタさんのように実用的なのは、なかなか取れないんですよね。

  2. 美音君、なかなか多才のような気がしますね。

    初恋峠でゲラゲラポーはリズミカルな曲でメロディも親しみやすいなと、還暦越えの僕でも思いますよww

コメントを残す

