Diary, My Love Life

Collectors

「お父さん,みんなが見られるように玄関に吊るそうよ!」
「い,いや,それはちょっと…」
「じゃあ,全部お部屋の天井からぶら下げてよ!」
「い,いや,そ,それもちょっと…」
(以下,ループ…)

collectors01
必死に妥協案を探り,苦渋の決断…。

広告
標準

Collectors」への4件のフィードバック

  1. れいるん の発言:

    出たな!妖怪!!

    って、こんなに集めたの
    ジョンメタさんでしょ?
    是非、玄関の天井から吊るしてほしいホーイ!

    • John Metavolita の発言:

      れいるんさま

      こんにちは♪

      >って、こんなに集めたの
      >ジョンメタさんでしょ?
      いやいや,これは美音と愛音がUFOキャッチャーで
      集めたものなんですよ。
      誰かに似て限度ってものを知らなくて…(苦笑)

  2. よしパパ の発言:

    これは、みてみたい(≧∇≦)
    いや、決して慌てるジョンメタさんをみたいわけでは(*´∀`)♪

    妖怪ブームは、続きそうですね!

    • John Metavolita の発言:

      よしパパさま

      こんにちは♪
      コメントありがとうございます。

      仰るように妖怪ブームは止まるところを知りませんね。
      2人とも今からサンタさんに妖怪メダルをお願いすると
      意気込んでいるんですが,先日ネットで検索して
      あまりの価格高騰ぶりに血の気が引きましたよ…(汗)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中