My Love Life

Block Rockin’ Beats

太鼓の達人。
美音の十八番は「ゲラゲラポーのうた」と「ようかい体操第一」。
小学生になり,太鼓を叩く力もずいぶん強くなってきたか。

block_rockin_beats_01

block_rockin_beats_02

block_rockin_beats_03

ちなみに僕の十八番は「六兆年と一夜物語」…(笑)

標準

Block Rockin’ Beats」への9件のフィードバック

  1. はなこころ の発言:

    先日
    おかあさまの句で、
    秋を再確認させていただきました~ありがとうございます。

    太鼓の達人
    実は
    二男のお嫁ちゃんが
    すごい達人
    らしいです。

    • John Metavolita の発言:

      はなこころさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >先日
      >おかあさまの句で、
      >秋を再確認させていただきました~ありがとうございます。
      こちらこそありがとうございます。
      何気ない日常の中で思い浮かべてもらえることが
      母にとっても何よりのことと思います。
      後日当該記事にリンクを貼らせていただきますので
      ご了承くださいませ。

  2. 英世 の発言:

    おはようございます。
    どんどん成長する美音くん、たくましくなりましたね。
    もっともこの爺には歌の題名も分かりませんが、それでいいんです。
    子供の成長を見ているだけで満足ですから。

    • John Metavolita の発言:

      英世さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >もっともこの爺には歌の題名も分かりませんが、それでいいんです。
      >子供の成長を見ているだけで満足ですから。
      実のところ僕にもよくわかっていないんですが…(笑)
      遊びとはいえ,真剣に取り組む子どもの姿を見るのは
      やはりいいものですね。

  3. 太鼓ですかー
    子供の頃にお祭りで、神社の境内にあった太鼓を若い青年が上着を脱ぎ飛び入りで叩いて周囲を盛り上げていたのを記憶してます。
    あの時はカッコいいなーと憧れましてね、僕も大人になったら太鼓をあのようにカッコよくリズミカルに叩きたいなと思いました。
    いつの間にかそのことも忘れてしまい、今では叩くものと言えば無駄口や釣った鯵ぐらいでしょうか。

    美音君の真剣な眼差し・・・素敵ですねー

    • John Metavolita の発言:

      白黒猫さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >今では叩くものと言えば無駄口や釣った鯵ぐらいでしょうか。
      ははは。ジャンルは違えど多くの趣味をお持ちで,
      多方面で活躍していらっしゃるわけですから!
      しかし,僕自身,確かに幼少の頃に思い描いていた未来からは
      遠く離れた場所にたどり着いてしまっている気はします…(苦笑)

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >太鼓の達人ですね、
      >美音ちゃん、カッコいいです(*^。^*)
      ありがとうございます。
      いつの間か太鼓を叩く力もずいぶん強くなってきたようで,
      こんなところにも子どもの成長が感じられるものなのだと
      一人目を細めております…(笑)

  4. ピンバック: Block Rockin’ Beats | 美音愛音

コメントを残す

