My Love Life, Nizlopi

Wild King ~ JCB Song

美音の誕生日。

今年のプレゼントは本人の強い希望で
「野生の王者 WILD KING 最強バトルずかん」。

wild_king_01

身のまわりの最強生物を取り込み,訓練しながらレベルアップ,
通信バトルを繰り返して図鑑を埋めていくという代物。

wild_king_02

どさくさに紛れて愛音は妖怪ウォッチをゲット(笑)

さて,話題は変わって本日の1曲。

jcb_song
JCB Song – 2005
Nizlopi
Nizlopi, Gavin Monaghan

2005年,YouTube に投稿された動画がきっかけとなって
瞬く間に全英ナショナル・チャートを駆け上がり,
同年のクリスマスNo.1を獲得した名曲。

僕は5歳のルーク/僕のパパはブルース・リー/
僕を乗せて/JCBで駆け回るんだ

単に傍迷惑な親子の歌と言ってしまえばそれまでなのだが,
僕は美音にとっていつでもこの歌に描かれるような
父親でありたいと願う。

今日,7歳の誕生日を迎えた愛息・美音にこの曲を。

標準

Wild King ~ JCB Song」への16件のフィードバック

  1. れいるん の発言:

    ヨチ坊さま、
    お誕生日おめでとう!!

    最強プレゼントゲット〜!
    かっこいいぜ!

    • John Metavolita の発言:

      れいるんさま

      ありがとう!
      し,しかし,これ,乾電池仕様なのです…。
      消費が半端ではなく,この先どれだけ電池代がかかるのか…(汗)

    • John Metavolita の発言:

      ゆきこさま

      こんにちは♪
      いつも温かいコメントをありがとうございます!
      美音もいつの間にかもう7歳。
      このまますくすく育ってくれるとよいのですが…(笑)

  2. みのこ の発言:

    美音君、お誕生日おめでとうございます!!希望の品がゲット出来て良かったね。
    愛音ちゃんも嬉しそう!!パパは大変ですね。

    • John Metavolita の発言:

      みのこさま

      こんにちは♪
      ははは。確かに大変と言えば大変かもしれませんね。
      どちらかの誕生日と言っても結局は2人セットですから(笑)

  3. はなこころ の発言:

    9月13日!
    お誕生日~おめでとうございます~
    はっぴぃ7歳!!!

    いいおとうさんだ!素敵な曲ですね~
    ほのぼの。

    美音くん!
    すこぶる楽しい~一年になりますように。

    • John Metavolita の発言:

      はなこころさま

      こんにちは♪

      >美音くん!
      >すこぶる楽しい~一年になりますように。
      ありがとうございます。
      周囲の心配をよそに,本人は完全にわが道を
      突き進んでいるといった感じです(笑)

  4. こんばんは♪
    美音ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    ステキな一年になりますように(*^。^*)
    愛音ちゃんの笑顔も可愛いです♪

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      こんにちは♪
      ありがとうございます。
      本当に時の経つのは早いものだと
      つくづく思う今日この頃です。

  5. 美音くん、お誕生日おめでとう!
    プレゼントをもらえて嬉しそうですね。

    乾電池とのことですが、単三や単四ならまだ良いですが、ボタン電池だとかなりお金がかかりそうですね…

    • John Metavolita の発言:

      みちこさま

      こんにちは♪

      >ボタン電池だとかなりお金がかかりそうですね…
      ははは…。そ,それは確かに考えただけで恐ろしい…(汗)

  6. 美音くんのお誕生日、・・・・・・・。
    おめでとうございます♪♪

    このまますくすく育ってくれるとよいですね。
    楽しみですね。

    いつも、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

    • John Metavolita の発言:

      siawasekunさま

      こんにちは♪
      こちらこそいつも素敵な癒しをありがとうございます。
      後ほどお邪魔させていただきますね♪

  7. 美音くん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

    このおもちゃ、初めて聞きましたー!
    この年代の男の子の流行りなんでしょうか?
    面白そうですね(*^^)v

    愛音ちゃんも、妖怪ウォッチゲットおめでとうー(笑)

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      こんにちは♪
      アーケード版と連携させたり,別売のフィギュアを使ったりと,
      かなり多岐に渡る楽しみ方ができるようです。
      もちろん,別売のフィギュアの存在など美音には
      内緒にしていますが…(笑)

コメントを残す

