My Love Life

Handmade World

美音 & 愛音 in マリンピア松島水族館
手づくりキャンドル編

handmade_world_01
一頻り館内を見て回った後,最後はキャンドルづくりにトライ。

handmade_world_02
こちら完成品。右が愛音。左が美音。

handmade_world_03
別角度から。

handmade_world_04
日が暮れるのを待って点火。

handmade_world_05
はしゃぐ2人。

日帰りの慌ただしい日程ではあったけれど,
2人にとってはいい経験になってくれたかな,と。

標準

Handmade World」への6件のフィードバック

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      こんにちは♪
      返信が遅くなり申し訳ありません。

      >夢がいっぱいのキャンドル
      >ステキです(*^。^*)
      素直に嬉しいです!
      …って,僕が作ったわけではありませんが(笑)

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      こんにちは♪
      返信が遅くなり申し訳ありません。

      >海のキャンドル、ロマンチック〜^o^
      2人とも思いのほか真剣に取り組んでいました。
      やはりチビッ子はこういうのが好きなんでしょうね(笑)

  1. キャンドル良く出来ていますね。美音君愛音ちゃん色の好みが男の子女の子と違うのですね。
    点火した時の喜ぶ顔!!良い思い出が出来ましたね。

    • John Metavolita の発言:

      みのこさま

      こんにちは♪
      返信が遅くなり申し訳ありません。

      >キャンドル良く出来ていますね。美音君愛音ちゃん色の好みが男の子女の子と違
      >うのですね。
      あまり意識しませんでしたが,そう言われるとそうですね。
      もっとも,愛音の場合は手当たり次第入れてみたって感じですが…(笑)

コメントを残す

