My Love Life

Penguine Classics

美音 & 愛音 in マリンピア松島水族館
ペンギンランド編

penguine_classics_01
ペンギンランドで仲良くパチリ!

penguine_classics_02
で,餌づけ体験にトライ!

penguine_classics_03
不安そうな愛音と既に臨戦態勢の美音。

penguine_classics_04
ナイスキャッチ!(笑)

標準

Penguine Classics」への14件のフィードバック

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      こんにちは♪
      仰る通り,思いのほか喜んでくれました。
      やはり間近で触れ合えたことが嬉しかったようです♪

    • John Metavolita の発言:

      nayoko0222さま

      こんにちは♪
      美音は大喜びでした。
      愛音はそれほどでもなかったような…(苦笑)

  1. 今晩は!こんな体験が出来るのですね。美音君さすが男の子ですね。挑戦意欲が顔に出ていますね。
    愛音ちゃんはやはり女の子ですね、可愛らしいですね。

    • John Metavolita の発言:

      みのこさま

      こんにちは♪
      実は餌づけ体験があるとは全く知らずに足を運んでおりまして(笑)
      ともあれ,2人にとってはいい体験になったようです。

  2. 良かったようですね。
    素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

    可愛らしいですね。
    微笑ましい姿ですね。

    眺めて、大変に心が癒されますね。

    昨日も、大変にあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

    • John Metavolita の発言:

      siawasekunさま

      こんにちは♪
      こちらこそいつも素敵な癒しをありがとうございます。
      本日もこれからお邪魔させていただきますね。

  3. ぱーくまま の発言:

    ペンギンかわいいですねー♪
    ペンギンの餌やりはやったことないですー!!!
    いい経験になりましたね(*^^)v

    餌は処理してある魚なのかな?

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      こんにちは♪
      仰る通り,いい経験になったと思います。

      >餌は処理してある魚なのかな?
      処理されてましたよ~♪

    • John Metavolita の発言:

      白黒猫さま

      こんにちは♪
      いつもコメントありがとうございます♪

      >ナイスキャッチもそうですが、ナイスシャッターですね。
      ははは。偶然の産物ですね(笑)

  4. よしパパ の発言:

    楽しそう(≧∇≦)
    我が家もどこか連れていきたいのですが、夏休み終わってからかな?

    前記事のヒトデ。
    自分も無理です(; ̄ー ̄A

    • John Metavolita の発言:

      よしパパさま

      こんにちは♪
      夏休みとは言ってもそれぞれに都合がありますからね。

      >前記事のヒトデ。
      >自分も無理です(; ̄ー ̄A
      絶対無理です(笑)

コメントを残す

