ジョジョの奇妙な冒険, My Love Life

Stone Free

愛音のお気に入りはストーン・フリー。

第6部「ストーンオーシャン」でシリーズ初の女性主人公として
登場した空条徐倫が持つスタンド。

stone_free_01
ジョジョの奇妙な冒険 第6部「ストーンオーシャン」より

自身の肉体を糸状に解き,音を通す性質を持った
人型のスタンドとして発現。
【破壊力A/スピードB/射程距離1~2m/持続力A/
精密動作性C/成長性A】

stone_free_02
そのストーン・フリーと愛音。

標準

Stone Free」への14件のフィードバック

  1. よしパパ の発言:

    あはは(≧∇≦)
    ジョンメタさんの影響ですよね。
    ジョジョは、名言も多いので、そんな会話もするのかな?

    我が家では、ドラゴンボール!
    やっぱりとーちゃんの影響です(;A´▽`A

    • John Metavolita の発言:

      よしパパさま

      こんにちは♪
      仰る通り完全に僕の影響ですね(笑)
      もっともフォロワーは愛音だけなんですが…。

  2. 愛音ちゃん今日は!元気ですね。お気に入りのストーン:フリーを持って
    ご機嫌な顔がいいですね。話にはついていけないけれどヽ(^o^)丿

    • John Metavolita の発言:

      みのこさま

      こんにちは♪
      ははは。僕が中学生の頃から今なお続いている漫画です。
      連載当初から僕が愛して止まない作品です。

    • John Metavolita の発言:

      nyaoko0222さま

      こんにちは♪
      完全に僕の趣味です(笑)
      分かってくれるのは今のところ愛音だけなんですが…。

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      こんにちは♪
      お気に入りというかお気に入りだと思い込ませているというか…(苦笑)
      少なくとも愛音だけは関心を示してくれます(笑)

  3. 王子さまは、パパの影響で承太郎が好きみたいです。
    私はジョナサンが好きなんだけど~
    パパはわざわざ出張をワンフェスに合わせてねじ込みましたが(爆)
    JOJOのガレージキットの写真ばかり撮ってました。

    • John Metavolita の発言:

      みちこさま

      こんにちは♪
      僕もジョナサン好きですよ。
      シリーズ中,最も芯のあるキャラと言えるかもしれませんね。
      いや,しかし,パパさんとは話が合いそうだなあ!
      盃を酌み交わして語り合いたいものです!(笑)

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      こんにちは♪
      完全に僕に洗脳されています,はい…(笑)

  4. 可愛らしいですね。
    微笑ましい姿ですね。

    眺めて、ほっとし心安らぎますね。

    いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。

    • John Metavolita の発言:

      siawasekunさま

      こんにちは♪
      こちらこそいつも癒しをありがとうございます。
      毎回楽しみにお邪魔させていただいております♪

コメントを残す

