My Love Life

Wild Cherry

さくらんぼ狩り。

wild_cherry_01
こうして並ぶと本当によく似た兄妹…(笑)

標準

Wild Cherry」への20件のフィードバック

    • John Metavolita の発言:

      nyaoko0222さま

      こんにちは♪
      横幅が広がってきているところも似てきてしまって…。
      ダイエットが必要かも(苦笑)

  1. よしパパ の発言:

    美味しそうにたべる表情が、可愛すぎです(≧∇≦)
    さくらんぼの季節ですよね。
    我が家にも親戚から送られたさくらんぼのお裾分けがありますが、すごい勢いで娘が食べています(;A´▽`A

    • John Metavolita の発言:

      よしパパさま

      こんにちは♪
      何でチビッ子はこんなにさくらんぼが好きなんでしょうかねえ?
      もちろん,僕も嫌いではありませんが,チビ助たちの食いつきには
      何か鬼気迫るものが感じられます(笑)

  2. サクランボ今年はまだ食べていないです、スーパーには売っていましたが。
    それにしても二人とも大きくなりましたね、素直にカメラに収まってくれるうちが
    華ですね。今のうちに記録を撮らなければね(笑い)

    • John Metavolita の発言:

      みのこさま

      こんにちは♪

      >それにしても二人とも大きくなりましたね
      残念なことに横幅も着実に大きくなっています…(汗)

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      こんにちは♪

      >美音ちゃんも愛音ちゃんも
      >たくさん食べたかな(*^。^*)
      いやいや,こちらがびっくりするくらい本当によく食べますね。
      そして,これまたこちらがびっくりするくらい見事なまでに
      横幅に反映されてしまって…。

  3. ぱーくまま の発言:

    二人並んで、素敵なお写真(*^_^*)

    サクランボ狩り、行ってみたいですー♪

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      こんにちは♪
      こちらは田舎町ですので,車で少し走ると果樹園がたくさんあります。
      もう少しで桃のシーズンがやってきます!

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      こんにちは♪

      >うらやましいです〜!
      >未だ、さくらんぼ狩り、夢のままです〜!
      ははは。
      何しろ田舎ですからね,果樹園はたくさんありますよ。
      あと少しで桃のシーズン到来ですよ~

  4. サクランボ狩り!
    贅沢だわ~~ww
    うらやましいw
    名古屋近辺にはサクランボはないので、山梨まで行かないと…
    ミカンと苺狩りは出来るのですが~

    • John Metavolita の発言:

      みちこさま

      こんにちは♪
      何しろ田舎ですから果樹園はたくさん!
      どういうわけか,今のところさくらんぼ狩りがチビ助たちの
      意欲を最も高めるようです(笑)

  5. 写真にすると
    そっくり確認~~って
    よく、ありますよね~。

    ほんとだ~おめめのあたりが、似てる~~~

    なかよくさくらんぼ。
    かわいいです。

    • John Metavolita の発言:

      はなこころさま

      こんにちは♪
      横幅が着実にヴァージョンアップしているところも
      悲しいくらいよく似てしまって…。

  6. いろんな方からサクランボをいただきましたが、どれも美味しかったです。今年の出来栄えは共通して良い傾向にあるのですかね?
    そのうち桃の季節にもなりますね。

    愛音ちゃんの笑顔が素直で素敵です。

    • John Metavolita の発言:

      白黒猫さま

      こんにちは♪
      そうですね。間もなく桃のシーズンがやって来ます。
      個人的にはさくらんぼより桃の方が遥かに好きです(笑)

  7. さくらんぼ狩り姿、・・・・・・・。
    可愛らしいですね。
    微笑ましい姿ですね。

    眺めて、大変に心が癒されますね。

    いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

    • John Metavolita の発言:

      siawasekunさま

      こんにちは♪
      こちらこそいつも癒しをありがとうございます!
      またお邪魔させていただきますね。

コメントを残す

