ジョジョの奇妙な冒険, Diary

JOJO×GEORGIA

24日,発売20周年を迎えるジョージア,
エメラルドマウンテンブレンドとジョジョの奇妙な冒険の
コラボ缶,全6種がコンビニの店頭に。

前ブログからお付き合いいただいているみなさまはご存知の通り,
熱狂的(と言うか,半ば狂信的)なジョジョラーである
僕が素通りするはずもなく…。

jojo_georgia_01

jojo_georgia_02

飲料として6本,ディスプレイ用に6本,
締めて1,476円也。

標準

JOJO×GEORGIA」への10件のフィードバック

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      こんにちは♪

      >好きな物にお金を費やすのは
      >いいことだと思います(*^。^*)
      まあ,さほど高価な物でもありませんからね。
      もっとも,仮に高価であっても手に入れますが…(笑)

  1. ぱーくまま の発言:

    ジョジョは読んでないので知らないのですが、缶はオシャレで良い感じですねー(^^)
    ディスプレイ用はかなりのマニアですね(笑)

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      こんにちは♪
      週刊少年ジャンプでの連載開始から25年,ジョジョを追い続けることは
      僕のライフワークと化しています(爆)

  2. おひさしぶりです!ブログへのコメントありがとうございました!
    ブログ再開嬉しいですよ!
    結構みんなやめちゃったようで、更新されていなかったり削除されちゃったり。。。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    ジョジョ缶、うちの店にも入りましたよ!(^^)
    ジョジョラーは、大喜びでした。

    ジョジョ話よりも。。。

    おこさんたち、とっても大きくなりましたねぇ~
    なんだか頼もしくなりましたよ。

    • John Metavolita の発言:

      よしパパさま

      ようこそおいでくださいました!
      前ブログ休止から2年近くになり,すっかりご無沙汰してしまいました。
      不定期ながら少しずつ更新を続けたいと思っておりますので,
      今後ともよろしくお願いいたします。

  3. ジョジョが始まってもう25年も経つんですねぇ…(遠い目)
    私的に、一番ジャンプが熱い時代でしたww

    パパもJOJOラーですがこれは気がついてないかも?
    アニメも録画して、晩御飯の時間に毎週見てるので王子さまも夢中ですww

    • John Metavolita の発言:

      みちこさま

      こんにちは♪
      ジャンルを漫画に限定してしまえば,僕の青春時代は
      歴代のジョジョと共にあったと言っても過言ではありません!
      あと僕に必要なのは,一刻も早くスタンドを発現できるように
      なることでしょうか…(爆)

  4. 私もジョジョ大好きです。
    私は飲料したあとに缶を洗って飾りました!
    John Metavolitaがジョジョ好きだと知ってかなり親近感です。

    • John Metavolita の発言:

      黒豚さま

      おはようございます♪

      おお!黒豚さんもジョジョ好きでしたか!
      僕は連載開始第1話からのジョジョラーです(笑)
      親近感,親近感♪

コメントを残す

