My Love Life

Shout to the Top

美音,愛音を従えて再度クライミング・ウォールにチャレンジ。
(前回のチャレンジはこちら>Rock the World

shout_to_the_top01

やや表情の硬い美音。
初チャレンジの愛音は余裕の(?)あくび。

shout_to_the_top02
先陣を切って美音がクライミング・スタート。

shout_to_the_top03
快調な滑り出し。

shout_to_the_top04
…と,思いきや,早くも不安な表情に。

実は前回はこの辺りでリタイア…(苦笑)

shout_to_the_top05
気を取り直して登る。

shout_to_the_top06
登る!

shout_to_the_top07
登頂目前。げ,限界か…???

shout_to_the_top08
こらえて登る!

shout_to_the_top09
見事,頂上到達!!!

shout_to_the_top10
レベル1クリアの証!どこか誇らしげな美音の表情。

よくやった!美音!

標準

Shout to the Top」への20件のフィードバック

  1. 英世 の発言:

    おはようございます。
    早速更新して頂き有り難うございました。
    美音君の得意満面の顔が嬉しいですね。山男の私には登頂した瞬間の感動がよくわかります。
    男は何か成し遂げるためにこの世に生れて来たと信じている私には、美音君のこの登頂は素晴らしいことだと思います。
    これからの人生に忘れられたい出来事でしょうし、大いに自信になると思います。これからの成長が楽しみです。

    • John Metavolita の発言:

      英世さま

      こんにちは♪
      仰る通りかもしれませんね。
      前回失敗しているだけに,今回はとても嬉しそうでした。
      少しは男の子らしくなってきたのかもしれませんね。

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      こんにちは♪

      >スゴい!カッコいい!!
      >成長してますね!心身ともに!
      カッコいいかどうかは定かではありませんが(笑),
      大きな自信になったのは確かなようです。
      知らぬ間にしっかり成長しているものですね。

  2. 美音くん、えらいぃ!!!
    登ってる写真に向かって、がんばれっがんばれっ
    と、つい声援を送ってしまったおばちゃんです。

    このクライミング・ウォールっていうの
    でこぼこがカラフルに楽しそうに塗ってあるところが
    みそ。
    ですねえ。

    • John Metavolita の発言:

      はなこころさま

      こんにちは♪

      >このクライミング・ウォールっていうの
      >でこぼこがカラフルに楽しそうに塗ってあるところが
      >みそ。
      そうなんですよねえ。
      レベル2は黄色のみ使用可能となるらしく,
      さすがに美音には無理かな,と…(汗)

  3. おっ、美音君頼もしいですね
    子供の頃は、体を動かしたり自然に親しんだりするのがベストですね。
    パパやママの言うことも、ちゃんと聞いているかな 美音君
    大きく成長してください。

    • John Metavolita の発言:

      白黒猫さま

      こんにちは♪

      >子供の頃は、体を動かしたり自然に親しんだりするのがベストですね。
      仰る通りですね。
      特に美音は太り気味を指摘されているものですから…(汗)

      >パパやママの言うことも、ちゃんと聞いているかな 美音君
      本人直接言ってあげてほしいくらいです!

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      こんにちは♪
      前回失敗しているだけに今回も挫折するかと思ったんですが,
      何とかがんばってくれました。
      小さなことでも何か一つやり遂げてくれるというのは
      嬉しいことですよね。

  4. ぱーくまま の発言:

    美音くん、すごいー!!!たくましい(*^^)v
    うちの子たちも、つい先日、同じような高さのロッククライミングに行って、怖くてできずに帰ってきました(^_^;)

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      こんにちは♪
      ははは…。実は愛音は即座に挫折しました…(笑)
      まあ,いい経験にはなったと思われます。

  5. 美音君わ~すごい!!ちょっと空白期間があったのでこの成長には目を見張ります!!
    クライミング・ウオールですか楽しい遊びですね、レベル1の証自信につながりますね。

    • John Metavolita の発言:

      みのこさま

      こんにちは♪

      >クライミング・ウオールですか楽しい遊びですね、
      >レベル1の証自信につながりますね。
      仰るように,本人とっては大きな自信になったようです。
      さすがにレベル2以降は難しいと思われますが…(苦笑)

  6. 前回は名前欄が中途半端で申し訳ありませんでした。

    ウチのヘタレだと、見ただけで「怖いからやだ~~~!!」といいそうです(苦笑)

    • John Metavolita の発言:

      みちこさま

      こんにちは♪

      >見ただけで「怖いからやだ~~~!!」といいそうです(苦笑)
      いえいえ,意外にすんなり成功してしまうかも。
      子どもの成長は侮れませぬぞ!(笑)

  7. 美音,愛音、クライミング・ウォールにチャレンジ、・・・・・・・。
    素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

    可愛らしいですね。
    微笑ましい姿ですね。

    いつも、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

    • John Metavolita の発言:

      siawasekunさま

      こんにちは♪
      こちらこそいつもありがとうございます!
      またお邪魔させていただきます!

    • John Metavolita の発言:

      nyaoko0222さま

      こんにちは♪
      そうですね。かなり体はしっかりしてきたように思います。
      …というか,ちょっと太過ぎるような気もする今日この頃…(汗)

コメントを残す

